実家にて。 | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

実家にて。

先日、道の駅大和で、おいしいゴボウを買ったので、実家の母へ届けにちょいと行ってきました🚘️


大輪の牡丹の花✨と、お花ちゃん達のいい匂い💗がお出迎えしてくれました✨



バラもたくさん咲いてて😍
他の品種のバラのつぼみもたくさんふくらんでいて、これからどんどん咲きそうでした❣️
ユリもそろそろ咲くそうです🎵
ほかにもいろいろ咲いてました💗





今日は午後から懇談会があるのでゆっくりできなかったので、今度はゆっくり遊びに行こうと思います😊

#実家にて
#牡丹
#バラ
#クレマチス
#ラベンダー
#ほかにもいろいろ
#お花
#綺麗
#日々充実
#幸せ
#感謝
#地球天国を遊び倒す
#レムリアン
#虹の人魚