立花うどん⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

実家の帰りに、娘と「立花うどん」へ😋


今日も繁盛してました~💖

今日は、前から気になってた「肉しめじ天そば」にしました⭐️
↑一応🤣グルテンフリーを心がけてるんで、お蕎麦❗️


しめじ天、めっちゃおいしかったです😋💕
個人的には、✨ゴールデンコンビの「肉ごぼう天」✨に匹敵するんじゃないか?と思うおいしさでした✨

   娘は「きつねたまごそば」でしたが、わたしが肉としめじ天をシェアしたので、めっちゃ豪華な感じ✨になってて「殿さんうどん」ならぬ「姫さんそば」に💕

やっぱり「立花うどん」サイコー😍💓💓
テイクアウトより、イートイン❣️
お客さんみんな、幸せいっぱいの笑顔😊✨

ちなみに5月2日(月曜日)はお休みで、5月3日(火曜日)は空いてるらしいです🎵
↑火曜日定休日

#立花うどん
#柳川
#ソウルフード
#肉しめじ天
#おいしかった
#肉ごぼう天
#ゴールデンコンビ
#サイドメニューナンバーワン
#まぜめし
#はずせないけど今日ははずした
#相変わらず繁盛してました
#みんな笑顔
#幸せいっぱい
#日々充実
#幸せ
#感謝
#地球天国を遊び倒す
#虹の人魚