iPadキーボード購入! | †ルーシー†のブログ

†ルーシー†のブログ

たまにしかブログは更新しないけど思った事を書いていきます

iPadキーボード購入しました
Apple純正じゃないけど(笑)

不具合が起きた時、やはりキーボードがあった方がやりやすいしね!

基本はPCでやりたいけど何かの時便利よね。

最近もPCとiPadは常に同期しているのに突然iPadでファイルが開かなくなってしまい

苦労しました。

アクセス権が必要との表記。

ネットで調べてやることは全てやったけど解決しなくて

グッタリしてましたが、疲れてしばらく放置したら、アップされました。

ファイルの保存先もclipstudioとiCloudに保存してるし

Apple社のHPで調べてセキュリティも全てチェックして、一体何だったんだ?

でも色々勉強になったなー(笑)