本当に久しぶりの更新✨ | †ルーシー†のブログ

†ルーシー†のブログ

たまにしかブログは更新しないけど思った事を書いていきます

ずっとブログは放置してきていまして、というか、自分の発信に自分自身特に魅力を感じていなかったし、

当時のライブの記事とか、知っている人たちに向けて

記事を書いているような感じで、私個人としては

そのこと自体に魅力を感じていなかったのです。

 

今日、〇〇ちゃんと、どこどこへ行ってきました(^^♪

 

とかって、芸能人なら、その人に興味がある人達も

たくさんいたりするから、有効だし、良いと思うんだけど。。。

 

知らない他人が、何処そこ行ったとか、

興味ないんじゃないかな?

 

とか。。。

 

もちろん、そういうSNSも多いし、キラキラ若い人たちや

自分で仕事発信の為に、そういう事をする方も多いし、

 

そういった事を批判するつもりも全くなくて。。

 

ただ自分自身に置き換えると、

 

そういった事をする気にはなれない。

 

だからずっと放置してきたのですが。。。

 

じゃあ今になって何故?

 

やはり2020年に入ってから色々変わってきた。

 

本当に色々。。。

 

そんな中で、自分が正直に感じることなどを

 

ブログにUPしていこうかな。。。

 

なんて考えています。

 

初っ端から長文にお付き合いくださり、

 

読んでくれた方たちには感謝の気持ちを送ります。

 

2022,4/24

 

Lucy✨