RieRaブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶり

昨日ゎ久しぶりに夜飲みに行きました


夏以来ww

最近ゎ夜ヮ部屋でコロコロしてるのでなぜか夜出掛けるのが怖かったww


さてさて、もうすぐピニツアが始まる♪

27日28日横アリ11月1日ガイシ参戦します!


27日ゎチング様からお譲り頂いて参戦します(^-^)本当に感謝です☆

28日ゎ自力で取りましたwww
張り切り過ぎて2枚手元に待機したままになりました(>_<)

泣く泣く~(ToT)ww


ソンジョン(^-^)が最近愛しくてたまらない(^-^)

とりあえずbe my baby 踊りたいw



Android携帯からの投稿

早く会いたい

来週の今ごろゎ英会話のハロウィンpartyでの仮装のカボチャを必死に着こなして、ダッシュで横アリに向かってることでしょうwww


ペンライトだけゎ買おうかな♪

イルコンのでもいいと思ってるけど…多分欲しくなるし♪♪♪




Android携帯からの投稿

ピニが近づいてきた

今日、名古屋チケが届いた~!!


果たしてよい席なのか微妙な席なのかわからないけどwww


とりあえず痩せとこうかなww

でも、いまかなりお腹すいててどうしよう…!ww


27日横アリと28日横アリなにきていこうかな~☆





Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>