RieRaブログ -3ページ目

ブンシャカラカ~

ブンシャカラカ~♪


はまってます!!!



しかしながら
マレーシアのビッグショウ行きたいな~!


チケット発売情報知りたいのに
まだ発表ないのかなぁ~…。






Android携帯からの投稿

ストイックに…。


しかしながら
ヨル君痩せすぎでゎなかろうか…。

そんなことを思いながら
最近深刻問題が…。


わたしの激太り事情……。
オットケ~!!!!

もはやストイックに追い詰めて激痩せしようとおもいますが現実ゎそんなふうにいかないので
相変わらずの適当さでいきたいと思います…。

運動と食事制限と食事内容で…。
目標ゎ10キロですがきっと無理なので3キロくらいからいきたいとおもいます♪



ピニにダイエット頑張ってと追撃されたら張り切って頑張れるのに…。


泣く泣く~(ToT)





Android携帯からの投稿

可愛すぎる



ソンジョンの赤のリュック


プレゼントで頂いちゃいました!


嬉しくてリュック見るたびにソンジョン!ソンジョン!言ってニヤニヤしてます





Android携帯からの投稿