ストイックに…。
しかしながら
ヨル君痩せすぎでゎなかろうか…。
そんなことを思いながら
最近深刻問題が…。
わたしの激太り事情……。
オットケ~!!!!
もはやストイックに追い詰めて激痩せしようとおもいますが現実ゎそんなふうにいかないので
相変わらずの適当さでいきたいと思います…。
運動と食事制限と食事内容で…。
目標ゎ10キロですがきっと無理なので3キロくらいからいきたいとおもいます♪
ピニにダイエット頑張ってと追撃されたら張り切って頑張れるのに…。
泣く泣く~(ToT)
Android携帯からの投稿
