RieRaブログ -2ページ目

素敵ソンムルとレモン少年



ピニチング様から素敵なソンムルが届きました♪ラブレターまでも(^o^)ミョンスとお揃いなんです☆☆☆

ありがとうございます☆
大事に使わせていただきます♪


そしてソンジョンも大切に保管します

(^-^)

本当にありがとうございます☆









Android携帯からの投稿

お気に入り



前から気になっていた

ONE DIRECTION


今日、朝、テレビで取り上げられました


最高に可愛くて素敵男子


UK ボーイズグループ
ワタシ…応援します!








Android携帯からの投稿

ソンジョンと9離れました


今日から28才

27才ありがとう

28才初めましてこれからよろしく



誕生日にゎあまり触れずにいきたいとおもいますが
あいさつだけ

まず
両親
健康を祈り愛してくれてることに
感謝します!二人の愛と健康をワタシも祈ります!


友人
愛と元気と勇気をくれるみんなが大好きです。愛してます!


ピニチング様

出会えたことに感謝します。これからも素敵な皆様にピニからの愛が届くこと、そして元気にピニ活を一緒にできたらと思います!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!スマイール!




あいしてまーす!


Android携帯からの投稿