【小2】九九をコンプリートできた理由 | 妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

旅行、映画、ヨガ、ネイル、いろいろ大好き主婦。ニュージーランドのオークランドに2年半滞在していたこともあり、NZもこよなく愛してます!2015年女、2020年男の5歳差育児中の記録です。

掛け算九九、暗記コンプリートニコニコ


小学校2年生の最大の課題?

九九をコンプリートしました!特に、先取りとかをしていなかったので

ちゃんと覚えられるかなーと思ってこれを購入しました☟☟






懐かしの暗記用シートもついていたり、
CD💿もついていてドラえもんの声で九九を楽しく暗唱できます
おねがい


娘は最近、ドラえもんのマンガにハマっていたので

これもスッと入れてすぐ覚えちゃいました!!


逆に、買ったばかりでもう必要なくなった?!と、ちょっと勿体無い気がしてしまっているくらい、、笑い泣き