【朝の日課小2編】朝勉強のお供がとうとう故障したので | 妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

旅行、映画、ヨガ、ネイル、いろいろ大好き主婦。ニュージーランドのオークランドに2年半滞在していたこともあり、NZもこよなく愛してます!2015年女、2020年男の5歳差育児中の記録です。


娘は、自室で朝起きてから勉強スタートしますが、
進研ゼミ小学講座スタート時にもらった

コラショ時計で毎朝起きていますニコニコ

進研ゼミ 小学講座

それが!急に故障笑い泣き

毎日のルーティンを日課としてこなしている娘。

コラショ時計が鳴らずにいつもの時間に起きれなかったことが、どうやらショックだったのか

「目覚まし時計がないと!!!ショボーン

ということで、すぐに購入することになりました笑い泣き


サイトを見ながら、娘と口コミを読んでみたりして、最終的に娘が気に入ったのはこれでした口笛私は個人的に、ちゃんとした秒針がついた時計が良いと思ったのですが
意思が固かったため、これに決定ニコニコ



上に触れるとウサギ光ります!トイレに行く時など、光が欲しかったようでこの機能を気に入ってこの時計を買いましたウインク