昨日の記事




中学一年生から学校に行かなくなり


今年からN高校に入った息子


一昨日、小学校以来初めての登校日。





ちなみにN高校は全国各地にありますが


しかしながら、あいにくスクーリングは


うちの近くではなかったので


祖父祖母のわたしの実家(さいたま)から


通うことにしたのです。




投稿初日は


電話がくるのかどうなのか


携帯を気にしつつ過ごしていました。






そして結果は・・・





学校から連絡来ることもなく!!

無事に学校終えました!!🥹🥹🥹🥹



そして帰ってきて



『学校楽しかった

新しい友達できた。その友達すごいんだよ、、、』

 

と嬉しそうにお友達のことを説明してきました。





はは、感無量😭😭😭




これってはっきり言って

ふつう、のことですよね



学校に行って

友達を作った



これって不登校のお母さんでなければ、

ふつーーーーーーーーーーーーの

コト。




なんでしょうけども!!

わたし達不登校のお母さん方に

とりましては、



大事件!

号外のビラまきたいくらいのですね、大事件なんですよ!!


ね!!



息子は、成長しました

これもUMIでの、日々自分と向き合ってきたから

心理学、量子力学をまなび


自分自身の外側でなく

内側をみてあげたから


それにより自分の意識がかわり

現実(息子)も変わっていった




胸が締めつけられる想いを

しなかった今回のこと

 


でも、あの経験なくしては

こんな思いもできないのです



あの辛い思いをしなければ

不登校のお母さんのきもちも

分からないのです



必ずや大丈夫になります。


一緒に抜け出しましょう。




公式のLINEはこちらから


Add friend




今日のキセキ
学校に息子が行けた✨✨


感謝感動ヒデキ感激


あと!

宝石赤メンタルヘルスカウンセラージャンル

   77位宝石赤

ラッキーナンバーなんて縁起がいいのでしょう

いつも応援ありがとうございます✨