こんにちは♪



スタジオドラゴンの『Kドラマフェス』の申し込みを済ませ、あとは、抽選結果を待つだけとなりました。


チケットをゲットできる前提で『ヴィンチェンツォ』も視聴しなければと考えている私です。


イジュンギ★プロジェクトで『イルジメ』を始めとした作品の録画がどんどん溜まってきています。

アゲインマイライフもまだノロノロ視聴中。


『アゲインマイライフ』と『イルジメ』の感想も書き散らかした状態。


視聴できる?


この先もずっとバタバタした生活になりそうな予感🤣



それなのにー、そんな生活でも、ほぼ毎日することがあります。


それは、夜、テレビの前に座って、大画面で『悪の花』などのジュンギさん出演シーンをあちこちチョコチョコ見ることです。


ハマりにはまった『アラムンの剣』もちょくちょく見るのですが、やっぱりジュンギさん沼に落ちた『悪の花』が中心です。


見るのは、ほんのちょっとの時間でもいいんです。

短い時間でもジュンギさんの演技は堪能できる。


『1日1回イ・ジュンギさんの演技』が私の元気の源です☺️






よく見るのは、みなさんも大好きだと思われる桜の木の下や、雪の日の金髪ヒョンス、水中ヒョンス、水揚げされたヒョンス😁です。



それ以外にトータルでルックスが好きでよく見るのがこちら。


結婚前の工房でのヒョンスです。





金髪にデニムに革のエプロン。

少し腕まくりしてる。

金属を加工している姿に、ヨロっときます😆



そしてこのシーンはヒョンスの足元の描写もあるんです。

ちょっとスクショがうまくできませんでしたが、こちら。



これは、ジウォンに詰め寄っている感じを出す演出だと思いますが、ヒョンスは革の靴を履いていて、それが、また、とてもおしゃれでかっこいい。


全体のバランスよく整ってる。


工房で作業するにしては、かなりおしゃれ度が高いのではないでしょうか。


ジウォンが割とラフな服装で、スニーカーという感じなのにね。


ヒョンスは、オシャレ。



こんなに、おしゃれでかっこいいのに、女子慣れしていなくて、ジウォンに好意を持たれていることに気がつかないのが不思議です。


ジウォンに好かれているのに、スパイされてると勘違いして怒ってる。

コミュ力なさすぎて、逆にかわゆいです。


けれど、ヒョンスは、変わり者だとしても、それを上回って女子が集まってきそうなルックスですよね?


女子に好かれた経験はあるはず。


ジウォンみたいにグイグイと直接的にアプローチされるまで、モテていることに気が付かなかったのかな。


そう思うと、やはり、積極的なジウォンとヒョンスの相性は抜群だったのでしょう。




こちらジュンギさんのInstagramから見つけました。

素敵な笑顔😍

これは素のジュンギさんですね。

この時期のヒョンスはこんな風に笑わないはず。

革のエプロンが職人っぽさ、芸術家っぽさを出していて、それもまた痺れるポイントです。


革のエプロンは結婚後もずっと使っているようです。

第一話の熱いキスシーンの時にも身に付けています。

気に入ってるものを大事に使うヒョンスです。


以上、工房のヒョンスでした。



他にもいろいろリピートシーンについて書こうと思っていたのですが、

天使ジュンギさんの衝撃的なショットが来てしまいました😍


おみ足が見えています💓


細い〜


足のラインもきれい


爽やか


引き延ばすなって感じですが、ちょっと、スネに傷痕も見えますね。

自らアクションをするから、怪我は多いそうですし。


なんだか、白くてほっそりきれいな足と、傷痕が違和感です。


けれど、これが、ジュンギさんの情熱の証なんでしょうね。



こだわりを持って、最高のパフォーマンスを見せてくれるジュンギさんに感謝しかありません。



『Kドラマフェス』も『アジアツアー』もとっても楽しみですが、やっぱり、何よりジュンギさんの演技を見られる日が待ち遠しい😘




シェアありがとうございます🙇‍♀️







以前工房のヒョンスについて書いたブログです。


🔗