娘っちはものすごく
負けず嫌いです!



金曜日のレッスンか
うまくいかず‥
納得できず、


モヤモヤしてたので

練習付き合うよと母言ってしまった



朝からハノン1時間ちょっと練習


お昼からツェルニー1時間ちょっと練習


夕方紡ぎ歌と
魔法にかけられた女王を
1時間30練習



紅蓮華
20分練習



力のあるかぎり
ピアノと向き合った日でした!



時間じゃない
練習の質だ!



でもどの練習も質のいい
練習ができましたニコニコニコニコ


お疲れ様でした!



ネイティブキャンプ

100時間越えた~❗
こちらも努力!100時間話すってすごいよね!