日々のピアノ練習時間が足りない
 

土日はなんとか時間作れても


平日が
なかなか難しい


今までなら1時間ピアノ練習したら
なんとかこなせてた事も



今は課題が難しいので一つに時間がかかる❗

そうこうしてたら
2冊で1時間とか普通にかかるーえーんえーん


やっぱり今日も全部やったら2時間

最後の方はまいたけど、


時間の使い方なのか
課題が難しいから仕方ないのか
それとも練習の質なのか




おまけ動画❤️
まだまだ練習しなければー