時間が足りない日々のピアノ練習時間が足りない 土日はなんとか時間作れても平日がなかなか難しい今までなら1時間ピアノ練習したらなんとかこなせてた事も今は課題が難しいので一つに時間がかかる❗そうこうしてたら2冊で1時間とか普通にかかるーやっぱり今日も全部やったら2時間最後の方はまいたけど、時間の使い方なのか課題が難しいから仕方ないのかそれとも練習の質なのかおまけ動画❤️まだまだ練習しなければー