ツェルニーさん無事合格!


が15番撃沈笑い泣き
左の指を独立して綺麗に弾いてきてね




そして紡ぎ歌


また今週も
おのこりですー!



暗譜は出来てたのてすが、
もう少しfとpの違いをちゃんとつけて、
美しく表現して弾いてきてね❤️
との事




撃沈





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘の苦手な強弱



苦手だからここでも練習させるのよね
きっとー!





娘っちもう飽きた



飽きた





といっていますが、

飽きたのなら

コンクール並の練習をして
早く合格をもらおうと
母と娘っち

明日からまた頑張るぞぉー

と気合いが入りました🙆





ピアノって難しいね🐤




そして余談ですが
私のロック画面


そう愛しの



オーランド・ブルーム様


携帯見るたびに目があって
頑張れって言ってもらえてる気がする❤️

明日も頑張ろう🎵