ツェルニーさん無事合格!
が15番撃沈
左の指を独立して綺麗に弾いてきてね
そして紡ぎ歌
また今週も
おのこりですー!
暗譜は出来てたのてすが、
もう少しfとpの違いをちゃんとつけて、
美しく表現して弾いてきてね❤️
との事
撃沈
娘の苦手な強弱
苦手だからここでも練習させるのよね
きっとー!
娘っちもう飽きた
飽きた
といっていますが、
飽きたのなら
コンクール並の練習をして
早く合格をもらおうと
母と娘っち
明日からまた頑張るぞぉー
と気合いが入りました🙆
ピアノって難しいね🐤
そして余談ですが
私のロック画面
そう愛しの
オーランド・ブルーム様
携帯見るたびに目があって
頑張れって言ってもらえてる気がする❤️
明日も頑張ろう🎵
