負けず嫌い娘っちはものすごく負けず嫌いです!金曜日のレッスンかうまくいかず‥納得できず、モヤモヤしてたので練習付き合うよと母言ってしまった朝からハノン1時間ちょっと練習お昼からツェルニー1時間ちょっと練習夕方紡ぎ歌と魔法にかけられた女王を1時間30練習紅蓮華20分練習力のあるかぎりピアノと向き合った日でした!時間じゃない練習の質だ!でもどの練習も質のいい練習ができましたお疲れ様でした!ネイティブキャンプ100時間越えた~❗こちらも努力!100時間話すってすごいよね!