\英語力を

理想のキャリアに変える/

 


2ヶ月でTOEIC180点アップした

メソッドで学ぶ!



使える英語力
TOEICの目標スコア
最短で手に入れるための

学習方法を配信していますおねがい飛び出すハート

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップしたメソッドが学べる

 

 

星動画講座の詳細・

受け取りは【こちら】

 

 

 

こんにちは!

英語コーチの堀です。



キラキラプロフィールはこちらウインクキラキラ

 

 

 

 

英語力にはある程度自信があるのに、

900点に届かない、と

伸び悩みを感じる人は

意外と多いのではないでしょうか?




私も800点後半から

900点台にのせようとしていた時期が

一番伸び悩みを感じていました。

 

 

 

 

なぜスコアが伸びないのか?

 

 

 

今回はその残念な理由

3つをお伝えします。

 

 

 

 

 

私と同じようにTOEIC800点から

伸び悩む人は当てはまってるかもしれないので、

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由1

明確な目標を決めていない

 

 

 

なんとなくスコアを上げたいと

思っているだけで、

明確に◯◯点とるぞ!と

決めていませんでした。

 

 

 

 

まずは、

目標スコアを決めること。

 

 

 

そして、目標スコアをとるには

どのくらいの勉強時間が必要なのか

逆算して戦略的に学習をするべきでした。

 

 

 

 

 

理由2

期限を決めていない

 

 

 

理由1にも共通していますが、

いつまでに◯◯点とると決めず

ダラダラと学習をしていました。

 

 

長く学習することは大事ですが、

TOEICや英検などの資格試験は

短期間に集中してコミットする方が

スコアが伸びやすいです。

 

 

 

 

 

理由3

自分に合った勉強をしていなかった

 

 

 

ネットで色々な人の

学習方法を真似たけど、

思ったようにスコアは

伸びなかったです。

 

 

 

学習方法には

正解、不正解というよりも

自分に合ったやり方がすごく大事です。

 

 

 

自分に合ったやり方を続けていれば

学習しているそのときには

実感しなくても、

 

 

 

本番の試験で英語力の成長を

感じることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上3つがTOEIC800点で

伸び悩んだ残念な理由でした。

 

 

 

 

 

 

 

実はこれら以外にも、

人によっては

 

 

  • 学習の量が足りていない
  • 時間配分のミス
  • TOEICのテクニック不足

 

 

など様々な理由・原因があります。

 

 

 

 

「自分の場合は

何が原因なんだろう?」

 

 

 

 

そう思っていたら、

ぜひ誰かに相談をしてみてください。キラキラ

 

 

 

 

 

自分とは違う視点、目線で

気づくことがあるはずですよ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 いつも読んでいただきありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

 

 

・2ヶ月でTOEIC60点アップし770点達成 Mさん(30代・会社員)
・2ヶ月で英検®︎準1級に合格 Mさん(30代・会社員)

・英検®︎準1級に合格し転職 Fさん(30代・会社員)
・子育てをしながらインバウンド業界へ就職 Yさん(40代・主婦)

・学習習慣がついて学習が継続 Sさん(20代・大学生)

 

 

など結果が出ている生徒さんたちが
実践してきた英語習得方法が無料で学べる

動画講座。

 

 

 

 

最短でTOEIC800点を目指せる
無料で学べる動画講座を
2本プレゼント中ふんわりリボン


この2つの動画を視聴しただけで

✓自分の今の課題が分かった
✓TOEICスコアが伸び悩む原因が分かったと

好評をいただいております。

 

↓バナーをクリック

 

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップメソッドが学べる