\英語力を

理想のキャリアに変える/

 


2ヶ月でTOEIC180点アップした

メソッドで学ぶ!



使える英語力
TOEICの目標スコア
最短で手に入れるための

学習方法を配信していますおねがい飛び出すハート

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップしたメソッドが学べる

 

 

星動画講座の詳細・

受け取りは【こちら】

 

 

 

こんにちは!

英語コーチの堀です。



キラキラプロフィールはこちらウインクキラキラ

 

 

 

 

今日は

3か月間TOEICコーチングを受講して

TOEIC770点を達成した

生徒さんの声を紹介しますおねがいキラキラ

 

 


 

Mさん(30代、女性)

 

 

 

■英語コーチングを

受講する前の悩みは何でしたか?

 

 

TOEICの点数がなかなか上がらない。
800の壁が越えられない。
効果的な勉強法が分からない。

 

 

 

■受講してからの変化や

できるようになったことは何ですか?

 

 

習慣づけて学習することが大きな変化だった。

社会人になってから英語学習はほとんどしておらず、

TOEIC受験前の2週間しか勉強する時間はなかった(しかも年に一度)。

 

机に向かって勉強時間を確保したり、隙間時間に単語アプリを使ったり、

常に過去問を持ち歩くなんて大学生ぶりだった。

 

生活の一部に英語学習が組み込まれたことが、1番の大きな変化だった。

 

 

 

■独学で勉強していたときとの

違いがあれば教えてください。

 

 

独学の時は、とりあえず過去問を解き、答え合わせして、

勉強した気になって終わっていた。


コーチングでは、ひとつのパッセージをスラッシュリーディング、

分からない単語はひとつひとつ調べる(意味だけではなく、派生語やイディオムも)、シャドーイングすることで、意味を理解しながら読み進めることが出来た。


今までは、なんとなく分からない単語も文脈から予測して、あとから調べることもしていなかった。分からなければ調べる習慣もついた。

 

 

 

■コーチングを受けていなかったら

どうなっていたと思いますか?

 

 

これまでと同様に、会社での評価のためにTOEIC受験して終わっていたと思う。


コーチングを受けてからは、楽しく学習することができ、成功体験も増えてきた。評価のためにというモチベーションから、自分のためにというマインドに変わったので、学習が苦ではなかった。

 

 

■コーチングの内容で

一番よかったところはどんなところですか?

 

 

カリキュラムを組んでもらえたことで、習慣づけて毎日英語に触れることが出来た
参考書以外にも学習ツールを紹介してもらえた。

自分に合った無理のない勉強法を見つけられたこと。

 

 

■コーチング中、もっとこうしてほしかった

などがあれば教えてください。

 

 

特になし。
むしろカリキュラムを思うように進められずに、その都度工夫を凝らして進め方を変更したり、毎日単語クイズを送ってくれたり、理のない範囲で学習の習慣をつけられたのでありがたかった

 

 

 

■英語力が変化して

よかったことを教えてください。

 

英語を話すことに少し抵抗がなくなった。


学習を通じて学んだ表現を積極的に使用するようになり、会話の幅が広がった
街中でも、これまでなら目に止まらなかった単語にも自然と目がいくようになったり、現地の人たちの会話も耳に入ってくるようになった。

 

あ!これリスニングで学んだ表現だ!と気づき、実際に自分でも使ってみたりして、お客様との会話も楽しめるようになった。

 

 

 

■どんな人にコーチングがおすすめだと思いますか?

 

 

短期間で効率的に成果を上げたい方。
学習方法が分からなくて悩んでいる方。

 

 

 
 
 
 

堀りえ
 

Mさん、ありがとうございました!

 
 
 
Mさんの素晴らしいところは、
生活の一部に英語学習を
取り入れたこと。
 
 
 
また、
レッスンで学んだ表現を実践し
ネイティブのお客様から
 
You're English is great!
 
って褒められた乙女のトキメキ
という嬉しい報告もウインク
 
 
 
 

同じやり方を続けていても

スコアが伸び悩むのは、

必ず原因があります。

 
 
でもそれは、
やり方を知らなかっただけ。
 
 
 
正しいやり方を知って、
実践すれば
必ずスコアは伸ばせます!キラキラ
 
 
 
動画講座では効率的な
英語学習のステップを
無料公開しています。
 
 
 
 

短期間でスコアアップを

目指しましょう!

動画講座はこちらから

 

 

 

 いつも読んでいただきありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

 

 

・2ヶ月でTOEIC60点アップし770点達成 Mさん(30代・会社員)
・2ヶ月で英検®︎準1級に合格 Mさん(30代・会社員)

・英検®︎準1級に合格し転職 Fさん(30代・会社員)
・子育てをしながらインバウンド業界へ就職 Yさん(40代・主婦)

・学習習慣がついて学習が継続 Sさん(20代・大学生)

 

 

など結果が出ている生徒さんたちが
実践してきた英語習得方法が無料で学べる

動画講座。

 

 

 

 

最短でTOEIC800点を目指せる
無料で学べる動画講座を
2本プレゼント中ふんわりリボン


この2つの動画を視聴しただけで

✓自分の今の課題が分かった
✓TOEICスコアが伸び悩む原因が分かったと

好評をいただいております。

 

↓バナーをクリック

 

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップメソッドが学べる