\英語力を

理想のキャリアに変える/

 


2ヶ月でTOEIC180点アップした

メソッドで学ぶ!



使える英語力
TOEICの目標スコア
最短で手に入れるための

学習方法を配信していますおねがい飛び出すハート

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップしたメソッドが学べる

 

 

星動画講座の詳細・

受け取りは【こちら】

 

 

 

こんにちは!

英語コーチの堀です。



キラキラプロフィールはこちらウインクキラキラ

 

 

 


今日はある生徒さんのお話です。

 

大学生のSくんなのですが、
私のTOEICコーチングを受けた理由が
大学のベンチマークテストに
合格して卒業をしたいから、でした。





ベンチマークテストを
私は初めて知ったのですが、
調べてみるとTOEIC対策すれば
スコアがとれることがわかりました。




ただ、生徒さんはTOEIC未受験、
そして机に向かっての学習が苦手。





そんな彼にまず

提案したのは、
単語学習とシャドーイング。



 



実は最初、
はじめてTOEIC受験する人向けの
教材を進めていたのですが、
学習のスイッチが

入らないと悩んでいました。






無理やりTOEICの勉強を

強制することが

彼のためになるのか?

 

と、メンターに相談してみると

 

彼の場合はまず、

学習を継続することが大事なのでは?

と意見をいただきました。

 

 

そこで、リスニングや

話すことが好きな生徒さんのことを考え

ひとまずTED Talksを使った
シャドーイングを
レッスンで提案すると
「これ、やってみたいです。」とおねがい





それからは、
シャドーイングをやることで
学習のスイッチが入るように!

と話してくれました。

 




さらに

1日の時間を見直し、

通学時間やジムの時間を

単語学習に充てることで

効率よく単語を

覚えていくことができました。

 

 

 

その結果、

毎週の単語テストも正解がUPキラキラ

 

 

 

 

最初3割ほどしか正解できなかったのが

翌週には6割正解、

しかも解答するペースも

ぐんぐん早くなっていったのですびっくりマーク

 

 

 

 

学校の試験も順調なようで、

ほっとしました。

 

 

 

 

TOEICの学習も再開していくので

ここからの成長が

ますます楽しみな生徒さんですニコニコ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

  • TOEIC800点の壁が超えられない
  • 育休中に英語のスキルをつけたい
  • 苦手なリスニングを克服したい  
  • 家事育児に忙しくて学習時間がとれない
  • 今度こそ英語学習を頑張りたい
  • 英語を仕事に活かしたい

 

 

 

こんなふうに悩んでいるあなたへ

 

 

 

 

\期間限定無料公開/

 

キラキラTOEIC800点突破への

  最短ルート術キラキラ

 

 

 

下矢印下矢印お受け取りは

【こちら】

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップメソッドが学べる