こんにちは!

 

 

\英語力を

理想のキャリアに変える/

 


2ヶ月でTOEIC180点アップした

メソッドで学ぶ!


子育てママのための

TOEICコーチング 
英語コーチの堀りえです。


キラキラプロフィールはこちらウインクキラキラ




使える英語力
TOEICの目標スコア
最短で手に入れるための

学習方法を配信していますおねがい飛び出すハート

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップしたメソッドが学べる

 

 

星動画講座の詳細・

受け取りは【こちら】

 

 

 

 

 

なかなか英語学習が
続かない人に対して


「1日5分だけでも
英語ができるようになる」



とか


「1日5分だけで
英語がペラペラになれます」



とかよく聞ききますが
実はあれってウソなんです。驚き

 








大前提として、
1日5分英語を勉強しただけで

英語ができるようになるなら

 

 


たいていの日本人は英語が話せてるし、
なんならTOEICとか英検だって
900点とか1級合格の人だって
ゴロゴロいるはずですよねキョロキョロダッシュ
 

 

 

 

 

でも、実は

この1日5分っていうのには
裏があります。

 








それが、
「スモールハビットの法則」です。



スモールスタートの法則とも
言われるのですが、



つまり

最初の小さなステップを踏むことで、
やる気や集中力が高まって、
最終的に長時間の作業が
できるようになる
ことを言います。









たとえば、


「とりあえず、文法問題を
5問だけ解いてみるか。」



と机に向かうと
意外と「もっとできそうおねがい」って思って

 


15分、30分集中できることって
ありませんか?




5分っていうのは
あくまでエンジンをかけるための
きっかけみたいなものなんです。キラキラ




つまり、勉強のやる気スイッチが
入らなくても
とりあえず5分やってみることで
どんどん学習時間が伸びていき、




結果として学習が
習慣化できるという効果があります。

 




気をつけてほしいのは、
この言葉を鵜呑みにして
1日5分しか勉強をしないこと。

 

 

 


1日5分では、

英語力は身につきませんので

ご注意をガーンびっくりマーク

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

  • TOEIC800点の壁が超えられない
  • 育休中に英語のスキルをつけたい
  • 苦手なリスニングを克服したい  
  • 家事育児に忙しくて学習時間がとれない
  • 今度こそ英語学習を頑張りたい
  • 英語を仕事に活かしたい

 

 

 

こんなふうに悩んでいるあなたへ

 

 

 

 

\期間限定無料公開/

 

キラキラTOEIC800点突破への

  最短ルート術キラキラ

 

 

 

下矢印下矢印お受け取りは

【こちら】

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップメソッドが学べる