こんにちは!

 

 

\英語力を

理想のキャリアに変える/

 


2ヶ月でTOEIC180点アップした

メソッドで学ぶ!


子育てママのための

TOEICコーチング 
英語コーチの堀りえです。


キラキラプロフィールはこちらウインクキラキラ




使える英語力
TOEICの目標スコア
最短で手に入れるための

学習方法を配信していますおねがい飛び出すハート

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップしたメソッドが学べる

 

 

星動画講座の詳細・

受け取りは【こちら】

 

 

 

さらに公式ライン登録で

 

英語がどんどん聞き取れるようになる
『最強のリスニング

トレーニング5ステップ』
小冊子を無料プレゼント!プレゼントキラキラ

 

 

友だち追加


 

堀りえ
 

友だち追加を

押していただくと

すぐに受け取って

いただけます。

 

 

 

 

今日は
独学で英語が上達しにくい理由について
お話しします。

 


毎日教材に取り組んだり、
音読や

シャドーイングをしているのに



TOEICのスコアが伸び悩んでいる

または

ネイティブの英語が全然聞き取れない



なんてことはありませんか?





毎日学習しているのに
なんで自分はいつまで経っても


『英語ができるようにならないんだろう』


とモチベーションも
下がってしまいますよね。







実は私が29歳で英語を
やり直し始めたとき、
初めは完全に独学でした。





なので、
何から始めようか・・・?と
悩んだのですが、

 


悩んだ結果、
文法書を一冊買って読んだり

(半分しか読んでません、笑)




ネットにある学習方法や
英単語のイメージを
学んだりしたのですが





全くもって


英語力は

上がりませんでした。

 

 
 

 



学生時代のように、
やみくもに文法を勉強しても
英語力はつかないんだ、と
気づいたのです。



 



そんな私が変えたのは、
勉強方法









文法書を読むのをやめて、
英語で日記を書き始めたところ



読めなくなっていた
英文が読めるようになったり、



海外ドラマの英語が
聞き取れるようになったり。







じゃあなぜこんなに
英語力が上がったのか?





それは、



・自分に合った学習方法を見つけたこと

・一人で学習するのをやめた




この2つだけ。





ただただ文法書を読んだり、
問題を解くだけの勉強方法じゃなく





日記を書いて
アウトプットをすることで
今までの英語の知識を形にする。





そして、一人で学習するんじゃなくて
ミスを直してくれたり、
正しいことを教えてくれる
先生にたくさん添削してもらったから。





 この2つを最初にやったことで、
学生時代の学習よりも
どんどん知識を吸収できて
質の良い学習ができたのです。







毎日学習しているのに
思ったように成果が出ないのは、
あなたが悪いわけじゃないんです!





正しい方法を

知らなかっただけ

なんです。







人って実は自分のことが意外と
見えていないのです。





だからこそ、
第三者の目線を使って

 


・英語力が伸びない原因は何なのか?

・どういった方法でやるのがいいのか?






これらを知ってから
「実践する」ことで
英語力はメキメキと上達して
伸びていきますよウインクキラキラ

 
 

 

正しい学習のやり方や

時間の使い方、

TOEICスコアアップ術などを

メルマガでお送りしていますウインク

 

 

 

↓メルマガにご登録いただくと

すぐに特典が届きますキラキラ

こちらをクリック
 

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

  • TOEIC800点の壁が超えられない
  • 育休中に英語のスキルをつけたい
  • 苦手なリスニングを克服したい  
  • 家事育児に忙しくて学習時間がとれない
  • 今度こそ英語学習を頑張りたい
  • 英語を仕事に活かしたい

 

 

 

こんなふうに悩んでいるあなたへ

 

 

 

 

\期間限定無料公開/

 

キラキラTOEIC800点突破への

  最短ルート術キラキラ

 

 

 

下矢印下矢印お受け取りは

【こちら】

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップメソッドが学べる