こんにちは!

 

 

\英語力を

理想のキャリアに変える/

 


2ヶ月でTOEIC180点アップした

メソッドで学ぶ!


子育てママのための

TOEICコーチング 
英語コーチの堀りえです。


キラキラプロフィールはこちらウインクキラキラ




使える英語力
TOEICの目標スコア
最短で手に入れるための

学習方法を配信していますおねがい飛び出すハート

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップしたメソッドが学べる

 

 

星動画講座の詳細・

受け取りは【こちら】

 

 

 

さらに公式ライン登録で

 

英語がどんどん聞き取れるようになる
『最強のリスニング

トレーニング5ステップ』
小冊子を無料プレゼント!プレゼントキラキラ

 

 

友だち追加


 

堀りえ
 

友だち追加を

押していただくと

すぐに受け取って

いただけます。

 

 

 

 

TOEICって問題数が

本当に多いですよね。

 

 

 

スコアが800点超えるか

超えないか・・・

くらいの方でも

最後の20問くらいが

余ってしまうことは

よくあります。

 

 

 

 

TOEICが時間内に

終わらない人に共通していること、

 

 

特にちょっと英語ができる人

あるあるなんですけど、

 

 


単語を覚えることを

かなり甘くみている人が

多いってことです。

 

 

 

過去の自分も含めてですが笑い泣き

 



以前の私はというと
単語帳は一応持ってたけど、
全部読み切ったことないし



むしろ単語帳で覚えるよりも

長文問題に出てくる単語を
覚えればいいやんって思ってました。



でも、リーディングのスコアが
何年も伸びなくて、
頭打ちになってたときに
ベテランのTOEICコーチに

教えてもらったことがあります。


それは、


結局、最後に差がつくのは
どれだけ単語を知っているかどうかだって。



リスニングにも言えることですが、
やっぱり知っている単語の数が
100の人と500の人だったら

 


圧倒的に500個単語知っている人の方が
長文を早く読み進めることができるし、
解ける問題も多いです。




TOEICが時間内に終わらない悲しい

と悩んでいる人は、


まずは今自分が持っている単語帳を
とりあえず一周してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

  • TOEIC800点の壁が超えられない
  • 育休中に英語のスキルをつけたい
  • 苦手なリスニングを克服したい  
  • 家事育児に忙しくて学習時間がとれない
  • 今度こそ英語学習を頑張りたい
  • 英語を仕事に活かしたい

 

 

 

こんなふうに悩んでいるあなたへ

 

 

 

 

\期間限定無料公開/

 

キラキラTOEIC800点突破への

  最短ルート術キラキラ

 

 

 

下矢印下矢印お受け取りは

【こちら】

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップメソッドが学べる