こんにちは!

 

 

\英語力を

理想のキャリアに変える/

 


2ヶ月でTOEIC180点アップした

メソッドで学ぶ!


子育てママのための

TOEICコーチング 
英語コーチの堀りえです。


キラキラプロフィールはこちらウインクキラキラ




使える英語力
TOEICの目標スコア
最短で手に入れるための

学習方法を配信していますおねがい飛び出すハート

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップしたメソッドが学べる

 

 

星動画講座の詳細・

受け取りは【こちら】

 

 

 

さらに公式ライン登録で

 

英語がどんどん聞き取れるようになる
『最強のリスニング

トレーニング5ステップ』
小冊子を無料プレゼント!プレゼントキラキラ

 

 

友だち追加


 

堀りえ
 

友だち追加を押していただくと

すぐに受けとっていただけます。

 

 

 

 

 

 育休中にTOEIC800点を

超えたことで得られたメリット

 






今から6年前、

結婚を機に京都へ引っ越し、
知り合いに紹介してもらった
営業事務へ転職しました。




しかし、勤務スケジュールが合わず
1ヶ月ほどで辞めてしまったのです。




「次、なんの仕事しよう?」キョロキョロ


と、真っ先に思いついたのは


英語を使った仕事

 

 

でした。





なんとなく英語は得意だったので、

英文事務なら、
派遣なら、


と思いTOEIC570点を
履歴書に堂々と書き
登録へいきました。

 

 

今考えると恥ずかしいびっくりアセアセ
 

 

 

 

 

もちろん結果は不採用。






でも、当時は
なぜ自分が採用されないのか
理解できませんでした(汗)










その後、英語とは関係のない
会社で働くこととなり
1ヶ月が経った頃、






このままこの仕事してたら
自分の将来はどうなるんだろう?」









と不安が襲いました。
将来に対する不安をきっかけに
英語とTOEIC学習を始めたのです。








 

 

 

やっぱり英語を使った仕事が
諦めきれませんでした。



その後、長男の育休中に
わたしのキャリアチェンジ計画がスタート。




 

 

出産前から継続していた
英語学習のおかげで
育休中も800点台後半をキープ。





「これなら英語を使った仕事に
転職できるぞ!」











と思ったのはいいものの、
0歳児のいる育休明けの人材を
企業が引き取ってくれるのか?




と不安が沸々と湧いてきました。





その結果わたしが起こした行動は、
自分が学習していた英語学習サイトの
代表に直談判!!





求人募集はしていない&
お客さんからの応募はお断りしている、
が基本ルールだったのですが





私自身の今までの学習の過程や
経験をアピールしたところ
いきなり社長面接、
そしてラッキーなことに
採用をいただきました。






育児でしんどかったとき、
学習を止めないでよかった。
 

 

 

 

 

 

TOEICも800点を超えていて
よかった、と本当に思っています。







さらに、自分のキャリアを変え、
年収も1.5倍になりました。





TOEIC800点を超えることって
価値があるんだな、
と身をもって体験しています。








 

 

 

本気で英語をやり直したいと
思っている前だったら、
きっとTOEIC570点という
 

 

 

武器にもならないような
武器を振りかざし(笑)




「私、英語ができます!
英語を使った仕事がしたいです!」




と応募しては、何社も何社も落ち、



「私ってダメな人間なんだ・・・」



と、落ちこぼれた人間に
なっていたんじゃないかなと思っています。






今日という日が人生で1番若い。
あなたの人生も、
キャリアアップも
TOEICで変えることができます!

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

  • TOEIC800点の壁が超えられない
  • 育休中に英語のスキルをつけたい
  • 苦手なリスニングを克服したい  
  • 家事育児に忙しくて学習時間がとれない
  • 今度こそ英語学習を頑張りたい
  • 英語を仕事に活かしたい

 

 

 

こんなふうに悩んでいるあなたへ

 

 

 

 

\期間限定無料公開/

 

キラキラTOEIC800点突破への

  最短ルート術キラキラ

 

 

 

下矢印下矢印お受け取りは

【こちら】

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップメソッドが学べる