こんにちは!

 

 

\英語力を

理想のキャリアに変える/

 


2ヶ月でTOEIC180点アップした

メソッドで学ぶ!


子育てママのための

TOEICコーチング 
英語コーチの堀りえです。


キラキラプロフィールはこちらウインクキラキラ




使える英語力
TOEICの目標スコア
最短で手に入れるための

学習方法を配信していますおねがい飛び出すハート

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップしたメソッドが学べる

 

 

星動画講座の詳細・

受け取りは【こちら】

 

 

 

 

星公式ライン登録で

英語がどんどん聞き取れる

最強のリスニングトレーニング5ステップ

小冊子PDFをプレゼント🎁

 

受け取りはこちら

 

 

 

 

 

私は英語コーチになる前、
役員秘書として
仕事をしていました。


独身時代は毎日
新幹線、飛行機での移動の日々。


そのせいか、
結婚後は少しゆっくりできる派遣で
秘書の仕事を選びました。


ですが、その仕事が
思っていたより
「ゆっくり」だったんです。(笑)



ただ、それがきっかけで
英語学習をやり直せたので、
ある意味よかったのかもしれません。

 

 

 

ちなみにわたしは
楽観的な性格なので、
何に対しても「なんとかなるだろう」
という気持ちを持っていました。



ですが、そんな気持ちを
打ち砕かれたのが出産後でした。


ニュースなどでもたまに
「産後うつ」が取り上げられますが、
自分には関係ない話だと
思っていたんです。



ですが、出産って本当に大仕事。
自分が意識してなくても
身体やホルモンバランスは
崩れてボロボロ。アセアセ




初めての慣れない育児、
しかも子どもが苦手だったので
我が子なのに最初はどう接していいか
戸惑ってばかり。

 

 

赤ちゃんと2人きりの時間が
本当に怖かったです。










今思えばなんてことないのですが、
私が抱っこをしても泣き止まないのに、
旦那が抱っこすると泣き止む・・・




そんな息子を見て、
「私は母親失格なんだ」えーん
と布団をかぶって泣いてました(笑)





そんな辛いとき
寄り添ってくれたのが
ある英語の先生でした。
 

 

 

 

 

彼女はインドを経てフランスに在住し、
3人の娘さんを子育てしながら
朝3時から仕事をする
スーパーウーマン!




その先生とは
2年ほど英語日記のやりとりを続けていて、
そんな彼女から私は
英語以外にも子育て、仕事の悩みなど
たくさんの視野や考え方の刺激を
受けていました。





先生とのやりとりが毎日楽しくて、
先生に報告したいから
英語で日記も続けられて、
結果として単語やフレーズが
どんどん自分の中に
蓄積されていきました。




育児の悩みも
英語学習の延長線上で解決できて、
さらには学習のモチベーションも
あげてくれる。




そんな先生と関わっていくうちに、



私も、「ただ英語を教える人」にとどまらず
英語を通して人の考え方、
人生を変えられる仕事がしたい、

思うようになったんです。










そして今、英語の先生としてではなく
生徒さんの悩みを受け止め、
一緒に課題を解決し目標を目指す
英語のコーチとして日々奮闘しています。




大人になってからの
英語学習の良いところって、
単に「勉強」じゃないところが
魅力だったりしますよね。





英語というフィルターを通して
仕事、子育て、ライフスタイル、
趣味、勉強。
 

 

 

 

 

英語を再開するまでは
スマホで毎日、


「赤ちゃん ママ 泣き止まない」
「赤ちゃん ママ 嫌い」



なんて検索してた
ネガティブママ。





そこから英語を勉強
し始めたことで




一日中子育てに
頭を悩ませることなく
自分の時間を
楽しむ余裕ができた。






さらに、育休復帰後
すぐに英語を使った仕事に
転職もできました。





(復帰後すぐに
0歳児のいるママを
採用してくれる会社って
少ないですよね)







そして今、
子育てをしながら

家にいながら英語を使って
仕事ができている。





あれだけ悩んでた
産後うつが
いつの間にかなくなって
仕事も子育ても楽しめている
自分がいます。





英語学習をすることで
前向きになれる、
塞ぎ込んでる気持ちを
開かせてくれる、




なぜなら英語ができることで
選択肢や可能性が
かなり広がるから。




特に子育て中の女性は
家で子どもと2人っきりで
社会から切り離された感覚を
持ってしまい

塞ぎ込む機会が増えるからです。






そんな時、英語学習というものを
前を向くきっかけにしてほしいです。

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

  • TOEIC800点の壁が超えられない
  • 育休中に英語のスキルをつけたい
  • 苦手なリスニングを克服したい  
  • 家事育児に忙しくて学習時間がとれない
  • 今度こそ英語学習を頑張りたい
  • 英語を仕事に活かしたい

 

 

 

こんなふうに悩んでいるあなたへ

 

 

 

 

\期間限定無料公開/

 

キラキラTOEIC800点突破への

  最短ルート術キラキラ

 

 

 

下矢印下矢印お受け取りは

【こちら】

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップメソッドが学べる

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語 起業 英検 TOEIC 

英語の仕事 英語コーチ

勉強時間 上達方法 英検準一級

SNS起業 起業女子 女性起業家

ママ起業 専業主婦 ワンオペ育児

ワーママ オンライン 社会人

育休中 資格取得 勉強時間 順番

英語の勉強 TOEIC勉強法 700  800

英検準1級 英語コーチング スケジュール