こんにちは!

 

 

\英語力を

理想のキャリアに変える/

 


2ヶ月でTOEIC180点アップした

メソッドで学ぶ!


子育てママのための

TOEICコーチング 
英語コーチの堀りえです。


キラキラプロフィールはこちらウインクキラキラ



使える英語力
TOEICの目標スコア
最短で手に入れるための

学習方法を配信していますおねがい飛び出すハート

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップしたメソッドが学べる

 

 

星動画講座の詳細・

受け取りは【こちら】

 

 

 

 

 

12月に入っても

まだまだ暖かい日があって

なんだか不思議ですね!

 

 

 

 

風邪などひいていませんか?

わたしは子供の風邪をもらって

二週間弱ずっと風邪状態でした^^;

 

 

 

 

本当にママたちは

大変ですよね・・・。

 

 

 

 

ですが、昨日は

TOEICを受験するため

子供たちをパパに預けて、

行ってきました。

 

 

 

 

実は、今回のTOEICは

約一年ぶりの受験!アセアセ

 

 

 

 

 

久しぶりに受験した感想ですが、

やっぱり全体的に

難しくなってる〜ガーンアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

TOEIC満点ホルダーの方達も

ここ最近言っているのですが、

 

 

 

 

テクニックだけでは

満点が取れなくなった

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

かくいうわたしは

まだ満点ではないので

引き続き、対策をしていくのですが

 

 

 

 

総合的な英語力が必要

 

 

 

 

 

という傾向になっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

今回の自分の反省点としては、

Part5に少し時間をかけてしまい

長文のトリプルパッセージで

焦ったという点です。泣き笑い

 

 

 

 

 

Part7は、設問を先読みして

該当箇所を素早く見つけることが

テクニックでもあるのですが、

 

 

 

 

なかなか一筋縄ではいかないような

設問もあったりしました。

 

 

 

 

 

 

やはり900点以上を目指す方は

長文読解の対策も

必要になってきますね。

 

 

 

 

 

 

やはりPar5〜6を早く解いて、

 

 

 

Part7のために

時間を確保する

 

 

 

 

ことがリーディングの

スコアを上げるために必要ですね。

 

 

 

 

 

 

長文は読めば分かる問題なのでニコニコ

 

 

 

 

 

 

でも、それが

大変なんですよね〜笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

  • TOEIC800点の壁が超えられない
  • 育休中に英語のスキルをつけたい
  • 苦手なリスニングを克服したい  
  • 家事育児に忙しくて学習時間がとれない
  • 今度こそ英語学習を頑張りたい
  • 英語を仕事に活かしたい

 

 

 

こんなふうに悩んでいるあなたへ

 

 

 

 

\期間限定無料公開/

 

キラキラTOEIC800点突破への

  最短ルート術キラキラ

 

 

 

下矢印下矢印お受け取りは

【こちら】

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップメソッドが学べる

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語 起業 英検 TOEIC 

英語の仕事 英語コーチ

勉強時間 上達方法 英検準一級

SNS起業 起業女子 女性起業家

ママ起業 専業主婦 ワンオペ育児

ワーママ オンライン 社会人

育休中 資格取得 勉強時間 順番

英語の勉強 TOEIC勉強法 700  800

英検準1級 英語コーチング スケジュール