こんにちは!

 

 

\英語力を

理想のキャリアに変える/

 


2ヶ月でTOEIC180点アップした

メソッドで学ぶ!


子育てママのための

TOEICコーチング 
英語コーチの堀りえです。


キラキラプロフィールはこちらウインクキラキラ



使える英語力
TOEICの目標スコア
最短で手に入れるための

学習方法を配信していますおねがい飛び出すハート

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップしたメソッドが学べる

 

 

星動画講座の詳細・

受け取りは【こちら】

 

 

 

 

 

 

わたしは

昨年の12月頃から

週に一回

ヨガ教室へ通っています。

 

 

 

子供がまだ小さいので

しょちゅう保育園から

風邪をもらうことが多々あり、

 

 

 

さらに昨年もらった風邪が

思ったよりしんどくて

「もうこんな

辛い思いはしたくない!えーん

と感じ、体のメンテナンスを

することを決意びっくりマーク

 

 

 

それからは

運動が大の苦手&嫌いな

わたしでしたが、

 

 

 

健康のために

毎朝ジョギングしたり

ヨガ教室へ

行くことにしたんです。

 

 

 

育休中だからこそ

時間を無駄にしたくなかったので、

子供が起きる前に

しれ〜っとジョギングしたり、

 

 

 

大好きなコメダ珈琲で

モーニングをしたり

していました。(笑)

 

 

 

旦那からの

「起きたよ」LINEで

束の間のme-timeは

終わりですが笑い泣き

 

 

ピラティスは英語でもPilates!

 

 

 

ところで

ヨガはyoga

小文字で書きますが、

 

 

ピラティスは

Pilates

大文字で書くんです。

 

 

 

Yogaを大文字で書く

生徒さんがいたのですが

ヨガは固有名詞ではないんですよね。

 

I do yoga once a week.

「わたしは週に一回ヨガをしています。」

 

 

一方、ピラティスは

ドイツ生まれの

ジョセフ・ピラティス氏によって

20世紀初頭に開発たエクササイズのこと。

 

I heard Pilates contributes to our mental well-being.

「ピラティスはわたしたちを健康にしてくれると聞きました。」

 

 

英語では、一般的に

固有名詞やブランド名の

最初の文字を大文字で

書きますよね。

 

 

 

ちなみに

「ヨガをする」

「ピラティスをする」は

どちらも動詞は「do」を用います!

 

 

 

playは間違いなので

気をつけましょう。

 

 

do yogaや

practice Pilatesなどが

一般的に使われる表現です。

 

 

それでは、また〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

  • TOEIC800点の壁が超えられない
  • 育休中に英語のスキルをつけたい
  • 苦手なリスニングを克服したい  
  • 家事育児に忙しくて学習時間がとれない
  • 今度こそ英語学習を頑張りたい
  • 英語を仕事に活かしたい

 

 

 

こんなふうに悩んでいるあなたへ

 

 

 

 

\期間限定無料公開/

 

キラキラTOEIC800点突破への

  最短ルート術キラキラ

 

 

 

下矢印下矢印お受け取りは

【こちら】

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップメソッドが学べる

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語 起業 英検 TOEIC 

英語の仕事 英語コーチ

勉強時間 上達方法 英検準一級

SNS起業 起業女子 女性起業家

ママ起業 専業主婦 ワンオペ育児

ワーママ オンライン 社会人

育休中 資格取得 勉強時間 順番

英語の勉強 TOEIC勉強法 700  800

英検準1級 英語コーチング スケジュール