逆子復活ッッ(((( ;°Д°))))


逆子治ってから、先生には寝るときの姿勢意識しなくていいですよー、とは言われていたのですがまた逆子なったらいやなので仰向けで寝ていたのです★

でも、昨日の朝起きたときにもともと腰痛持ちなのと仰向け寝のせいでめっちゃくちゃ腰が痛くてちょっとだけ横向きに寝かせてもらおうと横向いた瞬間に強い脇腹キックを感じたんですよね(;´▽`A``アセアセ


もももしかして…!!!と胎動を待ってたら、見事にまた下腹部で胎動がありました↓

逆子体操したいけど、赤ちゃんがどっち向いてるのか私にはわからないのでどちらの側面をしたにして寝ればいいのか分からないしお手上げです(´_`。)金曜日の病院で教えてもらおう…トホホ。

迷ってたママバッグ★

いいの見つけちゃいましたー!!昨日泊まりで来てくれてた友達が持ってきてたヴィトンのネヴァーフルヘ(゚∀゚*)ノ

友達のは一番大きいサイズだったのですが、めちゃ荷物入るッッ(*゜▽゜ノノ゛☆

かなりの軽さッッ(*゜▽゜ノノ゛☆10万しないという安さッッ(*゜▽゜ノノ゛☆

めちゃくちゃ欲しい~~~~ッ!!!!軽さは本当に重要ですから!!


ダミエもあると聞いて調べてみた↓

キューー(´∀`)ーーーンハート


ダミエは中の生地もおなじみの赤色でかわゆい♪

ひもが細いのが気になりましたが、対価重量が100キロらしいです★なら安心♪


柄でまた悩みますー。←もう買う気。

バッグは今まで全部ダミエで揃えてきたので、ここらでモノグラムバッグデビューするべきか…。

悩むのは後にして、旦那ちゃんに今日おねだりしてみます♪

先程、お泊まり会に来てくれてた友達が帰宅★


久し振りに夜中まで起きてました。就寝2時ヘ(゚∀゚*)ノ

旦那ちゃんの仕事の都合で4時半に起床…でも今も全然眠たくないのはきっとハイ↑になってるからかしら。

みんなは帰るのでお化粧して着替えた中、一人寝巻き&スッピン&髪ぐちゃぐちゃなのでニット帽でかくしてみたものの、服が服だけにますますおかしい私。の図。笑


あーたのちかった(*゜▽゜ノノ゛☆