逆子復活ッッ(((( ;°Д°))))
逆子治ってから、先生には寝るときの姿勢意識しなくていいですよー、とは言われていたのですがまた逆子なったらいやなので仰向けで寝ていたのです★
でも、昨日の朝起きたときにもともと腰痛持ちなのと仰向け寝のせいでめっちゃくちゃ腰が痛くてちょっとだけ横向きに寝かせてもらおうと横向いた瞬間に強い脇腹キックを感じたんですよね(;´▽`A``アセアセ
もももしかして…!!!と胎動を待ってたら、見事にまた下腹部で胎動がありました↓
逆子体操したいけど、赤ちゃんがどっち向いてるのか私にはわからないのでどちらの側面をしたにして寝ればいいのか分からないしお手上げです(´_`。)金曜日の病院で教えてもらおう…トホホ。
