終了★先程、お泊まり会に来てく れてた友達が帰宅★ 久し振りに夜中まで起きてました。就寝2時ヘ(゚∀゚*)ノ 旦那ちゃんの仕事の都合で4時半に起床…でも今も全然眠たくないのはきっとハイ↑になってるからかしら。 みんなは帰るのでお化粧して着替えた中、一人寝巻き&スッピン&髪ぐちゃぐちゃなのでニット帽でかくしてみたものの、服が服だけにますますおかしい私。の図。笑 あーたのちかった(*゜▽゜ノノ゛☆