先程、お泊まり会に来てくれてた友達が帰宅★


久し振りに夜中まで起きてました。就寝2時ヘ(゚∀゚*)ノ

旦那ちゃんの仕事の都合で4時半に起床…でも今も全然眠たくないのはきっとハイ↑になってるからかしら。

みんなは帰るのでお化粧して着替えた中、一人寝巻き&スッピン&髪ぐちゃぐちゃなのでニット帽でかくしてみたものの、服が服だけにますますおかしい私。の図。笑


あーたのちかった(*゜▽゜ノノ゛☆