今日は友達が我が家に泊まりにやってきます★
4人来てくれるので、夕食はいっぱい作らなければー!!
今から仕込みしよう♪
◆生春巻き
◆豚肉のサラダ
◆揚げ物
◆ちらし寿司
◆えびマヨ
などと、宅配ピザで足りるかしらん( ´艸`)なにせよく5人集まるとかなり食べるので◎
みんなが来るのは夜ですが、今から掃除買い物料理と大忙しだーo(〃^▽^〃)o
今日は友達が我が家に泊まりにやってきます★
4人来てくれるので、夕食はいっぱい作らなければー!!
今から仕込みしよう♪
◆生春巻き
◆豚肉のサラダ
◆揚げ物
◆ちらし寿司
◆えびマヨ
などと、宅配ピザで足りるかしらん( ´艸`)なにせよく5人集まるとかなり食べるので◎
みんなが来るのは夜ですが、今から掃除買い物料理と大忙しだーo(〃^▽^〃)o
今日、逆子ちゃんの様子を見に病院へ。
治ってた!!!!やったぁーーー!!!
ホッとしました(●´ω`●)ゞ一週間体操&寝姿勢、頑張った!!体冷やさないように頑張った!!
あーよかった★
昨日、横むきに寝てたときに下にしていた方の脇腹をかなりキツく二回蹴られたんです。
多分回転するときに足をかけたんだろうなー今思うと。
がんばってくれたのねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それから胎動がいつもと違うところ=うえの方であったので少し期待してたんですが、本当良かった♪
ついでにもう一回性別見てもらいました。前回どおり男の子でした( ´艸`)今度はもう確定。
水色の服とかドキドキしながら買っちゃったので良かったです♪笑
昨日、 行ってまいりました★
二時間のうち、出産関係のビデオ鑑賞と産婦人科医長さんのお話でした。
先生の話のほとんどが、出産のときのお話でした。
帝王切開の話もされていたけど、話聞いてますます怖くなったー。(´д`lll)
全身麻酔じゃないから、赤ちゃんの産声を聞くことができますっということでした。
胃くらいから下にしか麻酔をかけないらしい…。=しゃべれるし、意識ハッキリだし、手も動かせます…ということでしたが、くしゃみとか出て上半身動いてしまったらどうなるの(´□`。)?とか麻酔もし効かなかったら?とかいろいろ考えてかなりガクブル・°・(ノД`)・°・入院はおろか手術もしたことないので。
逆子が治ったら帝王切開じゃないけど。赤ちゃんのためなので帝王切開になっても仕方ないけど、やっぱりコワイ(´・ω・`)ドキドキ。
明日は逆子診断にまた病院へ行ってきます★