里帰り。笑
明日は病院の母親教室があるのでヘ(゚∀゚*)ノ
そして金曜日は逆子の様子を見にまた病院なので金曜日まで3泊です。
11月からは本格的に里帰りするし、旦那ちゃんには悪いなぁ(´_`。)
旦那ちゃんは家事大好きでゴミ出しも掃除も洗濯ものも私よりやってくれるけど一人ぼっちにするのがちょっと罪悪感↓逆子は予想外のことで仕方ないけどね★
毎日、逆子体操がんばってます。逆子にきくというツボ押しもごりごりやってます。やりすぎてツボんとこ青くなってます!!笑。どうか治ってねー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*