里帰り。笑

明日は病院の母親教室があるのでヘ(゚∀゚*)ノ

そして金曜日は逆子の様子を見にまた病院なので金曜日まで3泊です。

11月からは本格的に里帰りするし、旦那ちゃんには悪いなぁ(´_`。)

旦那ちゃんは家事大好きでゴミ出しも掃除も洗濯ものも私よりやってくれるけど一人ぼっちにするのがちょっと罪悪感↓逆子は予想外のことで仕方ないけどね★

毎日、逆子体操がんばってます。逆子にきくというツボ押しもごりごりやってます。やりすぎてツボんとこ青くなってます!!笑。どうか治ってねー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日は母と一緒に出産準備品探しに西松屋へ。

かなりいっぱい揃えることが出来ました。

昨日買ったものは

◆NUK 哺乳瓶(20%OFFになっててラッキー♪)

◆沐浴剤
◆おむつライナー

◆おむつカバー

◆爪きり

◆服

◆ミトン

◆おくるみ


これで後はベビーカーやバウンサーなどの大物を残すのみ★

ちょっとずつですが揃ってくると準備しなくては~!!っと焦る気持ちがマシになりますね。


母からのプレゼント( ´艸`)手作り(手編み)のベビードレス♪

かぎ針編み♪

襟元アップ!!小さなお花がついています★


結婚式のときにも器用な母にはかなりの手作りモノ、手伝ってもらったり完全に作ってもらったり◎

今回も母、大活躍ヘ(゚∀゚*)ノ

ありがたいことデス。退院のとき、着せる服はこれに決定♪

あと、お揃いの帽子と靴下も作ってくれるそうです。今から楽しみだ♪