今日は妊婦健診の日。
朝から行ってまいりました★
今日は腹囲・子宮底の計測だけだと思っていたけどー嬉しいことにちょっとだけエコーの時間がありましたヘ(゚∀゚*)ノ
が!!初めてのことだったのですが、逆子だったYO(((( ;°Д°))))一週間の逆子体操と一週間後にまた病院ってことになりました。まぁ仕方ないよねー一生懸命体操頑張ります(;´▽`A``
そういえば膀胱をぐいぐい押されてる感じがして手で押す力はこんなに強いもんなのかしら?と思ってたけど、足で蹴ってたのね…そら痛いわ!!まぁ頑張ろう!!



