今日は妊婦健診の日。

朝から行ってまいりました★

今日は腹囲・子宮底の計測だけだと思っていたけどー嬉しいことにちょっとだけエコーの時間がありましたヘ(゚∀゚*)ノ

が!!初めてのことだったのですが、逆子だったYO(((( ;°Д°))))一週間の逆子体操と一週間後にまた病院ってことになりました。まぁ仕方ないよねー一生懸命体操頑張ります(;´▽`A``

そういえば膀胱をぐいぐい押されてる感じがして手で押す力はこんなに強いもんなのかしら?と思ってたけど、足で蹴ってたのね…そら痛いわ!!まぁ頑張ろう!!

明日は病院の日なので今日は里帰り。

っていっても毎週金曜日に帰ってるんですが(;´▽`A``

明日は妊婦健診だけなので心音聞くだけだろなぁ~。

初期のころは毎回エコーあったけど今はたまにしかないから待ち遠しい…。

再来週はエコーだ♪体重何グラムになってるのか楽しみヘ(゚∀゚*)ノ

あ、その前に来週は母親教室があるんだった★


今日は実家に帰ってから母と西松屋へ行ってこようかと。

今日、広告入ってたから♪これから物入りなので節約・節約デスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

秋は結婚式のベストシーズンですがー、妊娠後期から出産半年後にかけての期間に結婚式のご招待なんと4件ヘ(゚∀゚*)ノ!!めでたい!!

もちろん全部出ます♪


1件目は11月でもうすぐ★

で、あわててるのが着ていくワンピース探し(((( ;°Д°))))アワワ

上にはおる物は自分の結婚式の二次会に着た白のファーボレロを持ってるのですがマタニティフォーマルワンピ…なかなか好きなのがないよう(^_^;)↓↓





めちゃシンプル★妊婦は上品にしてろってことなのかしらん?もっとフリフリギラギラ希望なんだけどなぁヘ(゚∀゚*)ノ





そして黒が多いッツ!!!←文句ばっか!!笑。

うーむ。早く買わねばならぬのに悩む。さすがに4件はレンタルより買った方が安いもんなぁ…。