明日は病院の日なので今日は里帰り。

っていっても毎週金曜日に帰ってるんですが(;´▽`A``

明日は妊婦健診だけなので心音聞くだけだろなぁ~。

初期のころは毎回エコーあったけど今はたまにしかないから待ち遠しい…。

再来週はエコーだ♪体重何グラムになってるのか楽しみヘ(゚∀゚*)ノ

あ、その前に来週は母親教室があるんだった★


今日は実家に帰ってから母と西松屋へ行ってこようかと。

今日、広告入ってたから♪これから物入りなので節約・節約デスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ