旦那ちゃんが買って来てくれたアイスクリーム食べましたヘ(゚∀゚*)ノ

最近アイスクリームが好きで好きで毎日食べております♪

昔はハーゲンダッツ派だった…というかお店のアイスクリーム=ハーゲンダッツしか食べたことなかったのですが、サーティーワンもめっちゃおいしいですね★

もちろんスーパー等で売ってるアイスも大好き♪

あ、体重が気になるので毎日午前中(しかも8時とか)に食べてます。


今日のアイスはサーティーワン

なんかかわゆいオマケのシャーぺン(?)がついてた。

ごちごち(´0ノ`*)


テレビを見ずにうだうだする時など音楽を聴く様にしています。

今まではヒップホップとか好きだったんですが、最近は胎教のためにとクラシックとエンヤなどのやさしい音楽ばかり聞くようにしています★


Paint the Sky / Enya

このCD大好き♪ワイルド・チャイルド入ってないのがちょっと悲しいけど、でもいい曲がたくさんです♪

このCDかけてうだうだしていたらいつの間にか寝てしまっています。笑

探していまっす!!ママバッグ!!

いろんなお店行くたびに探してみるもののなかなかコレッッ!と思うものが見つからないものですヽ(;´Д`)ノ

かばん自体が重かったり、仕切りがなかったりして。


”マザーズバッグ”として出てるものはだいたいあまり好きじゃないんです↓わがまま↓

でもやっぱりポケットの位置とかちゃんと考えられていて使い勝手は良さそうですね。

デザインをとるか、機能をとるかー。


ネットでも探してみたらかなり好みなのを見つけたー♪



ショルダーがいいよねーやっぱねー。大きめだし★

でも通販でバッグとか買ったことないので、重さが気になるところ。

ただでさえ荷物多い上に子供の持ち物入れるとなると(*_*)


しかしかわゆいバッグヘ(゚∀゚*)ノ♪