なんか今朝起きたら、おなかが昨晩よりめちゃくちゃ大きくなったような??
胃の部分にまで胎動がズンズン来るんですけど((((((ノ゚⊿゚)ノ
急に大きくなったりするのかしら??
まぁ元気そうでうれしいですけど★
今日は朝から雨でやることがなーいっ!!!
昨日の夜に洗濯物、部屋干し終ってしまったしなぁ。
昨日買いだめたアイスクリーム食べて何するか考えよう。
なんか今朝起きたら、おなかが昨晩よりめちゃくちゃ大きくなったような??
胃の部分にまで胎動がズンズン来るんですけど((((((ノ゚⊿゚)ノ
急に大きくなったりするのかしら??
まぁ元気そうでうれしいですけど★
今日は朝から雨でやることがなーいっ!!!
昨日の夜に洗濯物、部屋干し終ってしまったしなぁ。
昨日買いだめたアイスクリーム食べて何するか考えよう。
お友達のプレゼントを本日購入♪
◆Dior マスカラディオールショウアイコニック
このマスカラお店で試しただけですが、ハケの毛先細かくて軽く塗っただけでボリューミィになったので購入♪
ビューラーなしでも上がるらしい★私はまつげあげてた上から塗ったからわかんなかったけど(;´▽`A``
色はブラックをチョイス~♪
◆Dior キス
色はベージュっぽいやつを選びましたー★ボトルのデザイン変わったのね。
かわいく包んで頂きました。
友達ヘのプレゼントは毎回ほぼDiorの化粧品です♪容器もかわいいし、いつもサンプルも一緒に入れてくれるんでお気に入り(*゜▽゜ノノ゛☆
買った私にもサンプルくれます。親切だなぁ~。
喜んでもらえますやうに。。。
昨日の記事で迷ってると書いていたワンピ。
お店についたら迷わずゲット( ´艸`)
胸の部分がシャーリング(?っていうのかしら?)になってるのですがめーーーーっちゃ伸びるので、今の張った胸でもキツくなくてよい感じですヘ(゚∀゚*)ノおなかもかなりゆとりあってグーだわん★
ロンT黒&白の2枚も買いました◎無難が一番!!
妹のプレゼント買った日に自分用に買ったもう一枚のワンピ、実家に忘れてきちゃった(´・ω・`)ショボーン↓↓