ゲットゲット♪昨日の記 事で迷ってると書いていたワンピ。 お店についたら迷わずゲット( ´艸`) 胸の部分がシャーリング(?っていうのかしら?)になってるのですがめーーーーっちゃ伸びるので、今の張った胸でもキツくなくてよい感じですヘ(゚∀゚*)ノおなかもかなりゆとりあってグーだわん★ ロンT黒&白の2枚も買いました◎無難が一番!! 妹のプレゼント買った日に自分用に買ったもう一枚のワンピ、実家に忘れてきちゃった(´・ω・`)ショボーン↓↓