昨日の記事で迷ってると書いていたワンピ。

お店についたら迷わずゲット( ´艸`)

胸の部分がシャーリング(?っていうのかしら?)になってるのですがめーーーーっちゃ伸びるので、今の張った胸でもキツくなくてよい感じですヘ(゚∀゚*)ノおなかもかなりゆとりあってグーだわん★

ロンT黒&白の2枚も買いました◎無難が一番!!


妹のプレゼント買った日に自分用に買ったもう一枚のワンピ、実家に忘れてきちゃった(´・ω・`)ショボーン↓↓