逆子の話ばっかなのですが(´・ω・`)
昨日の夜、いったんは治りました。何もしてないのに。
ホッとしたのも束の間で今日のお昼にまたもやに戻っちゃいました(´_`。)
何もしてないのに動いちゃうのでもうお手上げですー((((((ノ゚⊿゚)ノ
クルクルするもんだと思って気にしないことにします!!
逆子の話ばっかなのですが(´・ω・`)
昨日の夜、いったんは治りました。何もしてないのに。
ホッとしたのも束の間で今日のお昼にまたもやに戻っちゃいました(´_`。)
何もしてないのに動いちゃうのでもうお手上げですー((((((ノ゚⊿゚)ノ
クルクルするもんだと思って気にしないことにします!!
初めての料理記 事だぁ~♪
◆豚の生姜焼き
◆水菜と油揚げの煮びたし
◆トマトとキュウリ
いつも夕食は一人ぼっち…(´・ω・`)
結婚当初は旦那の帰りを待っていたのですが、なにせ遅いので太る太る!翌朝もなんかおなかに残った感じで気持ち悪かったので先に食べることにしています。
今は妊娠して体重管理の厳しい病院にかかってるので、18時以降食べないダイエットしていま~す(≡^∇^≡)★
旦那ちゃんが仕事のイベントでお土産にお花を頂いてきました( ´艸`)
ガーベラとなんていうお花か分かりません…。ベゴニアにちょっと似た感じだけど色が違います。なんだろう(?_?)ガーベラは切り花しか見たことなかったのでなんか鉢植えって新鮮★かわいい~♪
ちょうどシュガーバイン2株枯らしちゃったところだったのでとってもうれしいデス♪観葉 植物とかお花が家にあるとないじゃ雰囲気が全然違いますもんねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o大事にします。