そういえば逆子の話ばっかな のですが(´・ω・`) 昨日の夜、いったんは治りました。何もしてないのに。 ホッとしたのも束の間で今日のお昼にまたもやに戻っちゃいました(´_`。) 何もしてないのに動いちゃうのでもうお手上げですー((((((ノ゚⊿゚)ノ クルクルするもんだと思って気にしないことにします!!