昨日は主人の実家へ。

西松屋、トイザラス、イオンといろいろ連れていってもらっていろいろ買っていただきました♪


西松屋でハイ&ローチェアを★

ベビー布団を母に買ってもらったんですが、プーさんだったので合わせてこのプーさんのシートを選びましたo(〃^▽^〃)o起きてても寝かせてても使えるから便利そうだ♪




トイザラスでメリーを★

これもプーさん♪4つくらいぶらさがってるオモチャはどれもはずしてでも使えるみたいだし、10か月くらいまで使えるようなのでこちらを選びました( ´艸`)


他にもいろいろ買っていただいて感謝感謝!!!!

今日は妊婦健診の日★


エコーでやっぱり逆子ちゃんになってるとご指摘がΣ(~∀~||;)毎日、毎日クルクルしてるので気にしてませんが。

胎動が激しいのが原因だそうです。でも、まだ寝れないほど痛かったこととかないんだけどなぁ~。元気でなにより★


体重は1700㌘ちょいで、大きめとのことでした!!31w末くらいの体重だそうで。2㌔近くあるなんてなんか不思議な感じです(●´ω`●)ゞ


逆子ちゃんを見に来週もまた病院です。

近くの鍼灸院に逆子治療やってるか聞いてみたら、お灸で週1回300円~やってるそうなのでなかなか治らなければ通おうと思っています。

それまではひたすら体操♪体操♪

洗面所の鏡にジェムジェルの『Happy Wedding』をずっと貼っていたんですが、約一年ぶりにハローウィン仕様に貼り替えヘ(゚∀゚*)ノ

100均のヤツです★上等~上等~♪最近の100均はかわいいの多いなぁ( ´艸`)

郵便受けと表札のところにも100均で買ったハロウィンの雑貨飾っていまーすo(^▽^)o