昨日は主人の実家へ。
西松屋、トイザラス、イオンといろいろ連れていってもらっていろいろ買っていただきました♪
西松屋でハイ&ローチェアを★
ベビー布団を母に買ってもらったんですが、プーさんだったので合わせてこのプーさんのシートを選びましたo(〃^▽^〃)o起きてても寝かせてても使えるから便利そうだ♪
これもプーさん♪4つくらいぶらさがってるオモチャはどれもはずしてでも使えるみたいだし、10か月くらいまで使えるようなのでこちらを選びました( ´艸`)
他にもいろいろ買っていただいて感謝感謝!!!!

