ハロウィン洗面所の鏡にジェム ジェルの『Happy Wedding』をずっと貼っていたんですが、約一年ぶりにハローウィン仕様に貼り替えヘ(゚∀゚*)ノ 100均のヤツです★上等~上等~♪最近の100均はかわいいの多いなぁ( ´艸`) 郵便受けと表札のところにも100均で買ったハロウィンの雑貨飾っていまーすo(^▽^)o