昨日の夕食はスパゲティ&水菜のサラダ。
明日から里帰りなもので冷凍庫&冷蔵庫整理中!!
ミンチ大量だったので、今日の夕食用ハンバーグと明日の夕食用ミートオムレツも作っておいたYOo(〃^▽^〃)o
おかげで今日はラクチン♪野菜室が問題(;´▽`A``
早くキャベツ使わないとお~(((( ;°Д°))))
明日から里帰りなもので冷凍庫&冷蔵庫整理中!!
ミンチ大量だったので、今日の夕食用ハンバーグと明日の夕食用ミートオムレツも作っておいたYOo(〃^▽^〃)o
おかげで今日はラクチン♪野菜室が問題(;´▽`A``
早くキャベツ使わないとお~(((( ;°Д°))))
楽天のランキングで見つけちゃったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あったかクマさん★めちゃくちゃかわいいーーー!!!胸キュン!!
欲しい欲しい~!!でも今年はサイズ的に着れなくて来年1シーズンだけしか着せれないのでもったいないかな…。後姿とかもうかわいすぎて悶絶です。笑。
迷っちゃう(´0ノ`*)
ずーーーーーーっと悩んでたベビーカー。
結局どれを買うのかがやっと決まりました(;´▽`A``
こちらのお店が最安値なうえに、別売りのだっこシートなるものがついていてラッキー♪
カード使えないけど代引手数料&送料無料だし( ´艸`)
予約分なのでまだまだ商品はこないけど、どうせ1か月たたないと使えないので問題ナシ◎
色は迷いに迷って黒にしました。シンプルイズベストで。
あー早く見たいなー届くのが楽しみ♪