昨日の夕食はスパゲティ&水菜のサラダ。

明日から里帰りなもので冷凍庫&冷蔵庫整理中!!

ミンチ大量だったので、今日の夕食用ハンバーグと明日の夕食用ミートオムレツも作っておいたYOo(〃^▽^〃)o

おかげで今日はラクチン♪野菜室が問題(;´▽`A``

早くキャベツ使わないとお~(((( ;°Д°))))

楽天のランキングで見つけちゃったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あったかクマさん★めちゃくちゃかわいいーーー!!!胸キュン!!

欲しい欲しい~!!でも今年はサイズ的に着れなくて来年1シーズンだけしか着せれないのでもったいないかな…。後姿とかもうかわいすぎて悶絶です。笑。

迷っちゃう(´0ノ`*)

ずーーーーーーっと悩んでたベビーカー。

結局どれを買うのかがやっと決まりました(;´▽`A``



コンビ グランパセオLX-720に決定★


こちらのお店が最安値なうえに、別売りのだっこシートなるものがついていてラッキー♪

カード使えないけど代引手数料&送料無料だし( ´艸`)

予約分なのでまだまだ商品はこないけど、どうせ1か月たたないと使えないので問題ナシ◎

色は迷いに迷って黒にしました。シンプルイズベストで。

あー早く見たいなー届くのが楽しみ♪