今日は母と一緒にオムツを縫い縫い…
ミシンですけど★とりあえず30枚ほど…もっといるのかしら??
母がまた手縫いでベストを作ってくれました(≡^∇^≡)
ベビードレスと模様は違うけど素材は一緒でお揃い★早く着せたいなぁーわくわくヘ(゚∀゚*)ノ
今日は母と一緒にオムツを縫い縫い…
ミシンですけど★とりあえず30枚ほど…もっといるのかしら??
母がまた手縫いでベストを作ってくれました(≡^∇^≡)
ベビードレスと模様は違うけど素材は一緒でお揃い★早く着せたいなぁーわくわくヘ(゚∀゚*)ノ
今日はまた一週間ぶりの逆子健診でした★
ちゃんと逆子は治っていましたーあーよかったо(ж>▽<)y ☆
今日は初めて産婦人科部長である先生に診察していただいたのですが、一番エライ先生なのにとーっても優しくて紳士で感動しました★
逆子はお腹がよくはる人のほうが治りにくいらしいです。
子宮がちょっと硬くて動きにくいのかな??はり止めを先週もらったけど、先生曰く『逆子が治るってことはそんなに問題なはりじゃないので気にしなくていいですよ』との事だったので一度も飲まなくてよかった…。なんかクセになってすぐ飲んじゃいそうな気がしたので飲まないようにしていたんです。ナイス判断!!ホッ(^O^)
これから、どんどん寒くなってゆくのでお腹冷えないように引き続き気をつけたいと思います!!
昨日から里帰り中。
明日、あさってと旦那ちゃんは泊 りがけで出張なので、里帰りが早まったのです★
冷蔵庫、ガスレンジ…などなど掃除しまくって別れを惜しむ手紙を書き置いて家を出てきたら、夜中帰宅した旦那から涙、涙の電話がありました。笑。
私もさびしい気持ちもありますが、わが子誕生とまた母や姉妹と過ごせるのがたのしみで嬉しいデス(≡^∇^≡)冷たいヤツ!
里帰り終了までガマンしてね、旦那様…(´・ω・`)