おぉお~~~!!
今日で9ヶ月目突入★早いなぁ…結婚準備期間から今まで、本当に月日の流れのはやさにビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノ
明日は妊婦健診♪なんとなぁーく、また逆子ちゃんになった気がしますが…まぁ気にしないでおこう…いつものことだから(´Д`;)↓↓
話は変わって、私や私の姉妹は生まれてから1冊目のアルバムは名前の刺繍入りの豪華なモノにしてもらっていました★
なので私も子供の一冊目のアルバムだけ刺繍入りのものを頼もうかなぁ♪
おぉお~~~!!
今日で9ヶ月目突入★早いなぁ…結婚準備期間から今まで、本当に月日の流れのはやさにビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノ
明日は妊婦健診♪なんとなぁーく、また逆子ちゃんになった気がしますが…まぁ気にしないでおこう…いつものことだから(´Д`;)↓↓
話は変わって、私や私の姉妹は生まれてから1冊目のアルバムは名前の刺繍入りの豪華なモノにしてもらっていました★
なので私も子供の一冊目のアルバムだけ刺繍入りのものを頼もうかなぁ♪
妊娠中は肌が敏感になる人がいる。というのを聞いたことがあったのですが、全然気にしてませんでした!!!
っというか全然敏感にならなかったので★
シミが出来やすくなるということも聞いたことあったので日焼け止めだけはしっかり塗ってましたが。
でも最近寒くなってきたからか、ほっぺがカサカサしていつもと同じ化粧水使ってるのにしみたりして痛いー(´・ω・`)痛みおさまっても赤くなるし。なぜでしょう…??肌質変わったのかしらー(´_`。)
家にあったSK-ⅡのAQUA PHYSICSって乳液のサンプル使ったら昨日からは少し肌が落ち着いていますがこのまま治ったらいい のに…シクシク。(´д`lll)
昨日は、久しぶりに…といっても3日ぶりに旦那ちゃんと会って地元デートしてきました(≡^∇^≡)
付き合ってた頃みたいな感じでなんか新鮮★
近くのショッピングモールにマタニティのフォーマルウェアを探しに行ったのですが一着も置いてなかった…。
残念(´・ω・`)ネットで買うしかないか…。ネットでいいなぁー♪と思ったのは売り切れが多くてちゃんと気にいるもの手に入るかちょい不安。
まぁぼちぼち探すとするか!!
友人の結婚式が12月のド臨月なので式の途中で陣痛来ないか心配ですが楽しみデス(*゜▽゜ノノ゛☆笑