昨日は、久しぶりに…といっても3日ぶりに旦那ちゃんと会って地元デートしてきました(≡^∇^≡)

付き合ってた頃みたいな感じでなんか新鮮★


近くのショッピングモールにマタニティのフォーマルウェアを探しに行ったのですが一着も置いてなかった…。

残念(´・ω・`)ネットで買うしかないか…。ネットでいいなぁー♪と思ったのは売り切れが多くてちゃんと気にいるもの手に入るかちょい不安。

まぁぼちぼち探すとするか!!


友人の結婚式が12月のド臨月なので式の途中で陣痛来ないか心配ですが楽しみデス(*゜▽゜ノノ゛☆笑