今日は愛する友の誕生日パーティ…ならぬ誕生日デートケーキカクテルグラスラブラブ


YSLのポンポンチークをプレゼント★


彼女は他社の美容部員ちゃんなので気に入ってもらえるかドキドキもんでしたが、喜んでもらえてよかったわぃ♪

ブラブラ買い物で、お洋服探してたけど、おなかも結構出てきてるうえに胸も大きくなってきたのでなかなか見つからず…。マタニティ服屋さん行かないとだめなのね、そろそろ。

夕食は友のリクエストで鳥食べに♪

妊娠してからどの友達も体を気遣ってくれて、うれしい反面ごめんねって気持ちになりまつ。

やさしい友たちに感謝!!!


あー楽しい時間は一瞬のうちに…楽しかったラブラブ

今日は、母・妹と三人でディズニーオンアイス を見におでかけ♪



初めて見にいったんですが、めーっちゃくちゃ面白かったです♪

おなかの中でわが子も大暴れ!!

胎動ポコポコ感じました★ディズニーの中ではアラジンが一番好きなので、ジャスミンが登場したときには思わずウルウル・°・(ノД`)・°・

見に行ってよかった♪来年もぜひ行きたい★

トコちゃんベルトⅡ を購入!!!


妊娠前から腰痛持ちだったので、かなりひどくなるであろうと予測して。涙。

くしゃみしてもギクッと痛い腰↓歩くときなんかはめっちゃラク!!!

買ってよかった…ウルウル。


パンフレット読んで、体のゆがみの恐ろしさがわかったよ…。

運動なども一緒にして出産までにゆがみ治さなければ!!!