今日は、母・妹と三人でディズニーオンアイス を見におでかけ♪



初めて見にいったんですが、めーっちゃくちゃ面白かったです♪

おなかの中でわが子も大暴れ!!

胎動ポコポコ感じました★ディズニーの中ではアラジンが一番好きなので、ジャスミンが登場したときには思わずウルウル・°・(ノД`)・°・

見に行ってよかった♪来年もぜひ行きたい★