今日は母と映画を見にミナミへGO!!
『パコと魔法の絵本』 見ました。
普段あんまり邦画見ないけど、もぉーすっごい良かった★パコちゃん役のアヤカ・ウィルソンちゃんかわいすぎ!!!
何回も笑って×泣いて…でした!!迷ってる方いらしたら、超おすすめ♪
見ているとき、胎動もすんごかったので、親子3代でおすすめいたします。笑
PS、アイラブユーを今度はぜひとも見たい♪
母とミナミへ行ったときは、絶対に行く飲茶屋さんでランチしました。妹も合流。
めっちゃーくちゃーおいしくて、食べ過ぎました…反省。さすが食欲の秋。
かえってから体重計のってビックリ!!この調子で再来週病院行ったらきっと助産師さんから怒られることうけあい★あーこわいこわい。明日からダイエットがんばろ…。
