今日は母と映画を見にミナミへGO!!

『パコと魔法の絵本』 見ました。



普段あんまり邦画見ないけど、もぉーすっごい良かった★パコちゃん役のアヤカ・ウィルソンちゃんかわいすぎ!!!

何回も笑って×泣いて…でした!!迷ってる方いらしたら、超おすすめ♪

見ているとき、胎動もすんごかったので、親子3代でおすすめいたします。笑

PS、アイラブユーを今度はぜひとも見たい♪


母とミナミへ行ったときは、絶対に行く飲茶屋さんでランチしました。妹も合流。

めっちゃーくちゃーおいしくて、食べ過ぎました…反省。さすが食欲の秋。

かえってから体重計のってビックリ!!この調子で再来週病院行ったらきっと助産師さんから怒られることうけあい★あーこわいこわい。明日からダイエットがんばろ…。

ちょっと遅い夏休み旅行!!!


っということで、旦那ちゃんと伊勢旅行へ行ってまいりました♪

宿泊費は旦那がヘソクリから出してくれましたがー高速代などでお金かかるので(じゃ、行くなよ!!)節約節約↑行きしなの昼食は早起きしてお弁当作りました★

節約旅行…とはいったものの、お弁当だけであとは水族館行ったりお土産どっさり買ったりいたってふつうの旅行でした(^_^;)テヘッ

↑写真を撮ってもらった♪

旅館はじゃらんでよさげなとこを適当に選んだけど、料理おいしかったし大満足ッッ★

楽しかったん♪次回は赤ん坊と一緒かしらん。

昨日のデートん時にゲットした大好きなLDSのニット帽ラブラブ



黒と白…一瞬迷ったけど、女の子らしい服装にも合わせやすい白に決定♪

これからもっとおなか出てくると、ワンピばっかになるだろうから★