2021年軽井沢旅行〜⑤ | じゅりのブログ

じゅりのブログ

2016年7月16日京都生まれのマルチーズの女の子、じゅりの成長記録
ときどきママのつぶやき

旅行最終日


この日も朝から快晴晴れ



まずは朝御飯


二人ともオムレツにしましたよ





最後にお部屋で





チェックアウトのあとはハルニレテラスへ



早めに入ったので近くの駐車場もすぐに入れたけど、出るころは満車になってたなショック!









ここでパパママはちょこっとお買い物パー


一昨年引っ越してからすぐにコロナで出かけづらくなり部屋が殺風景ままなので、日用品以外のちょっとした買い物がうれしいウインク




その後は最後のランチに向かいますDASH!



湯川公園の近くの「アダージオ」さん


ここもじゅりが来る前に来たことがあって、今回はテラス席を予約しておきましたOK






パパはこういうのパスタはほんとはNGだけど、色々調整して最後のランチを楽しみましたニコニコ




今年の旅行もギリギリまで行かれるか分からなかったけど、無事に行かれてよかったぁ爆笑


来年こそ!

色々なことを心配しないで行かれるようになってるといいなラブラブ