2021年軽井沢旅行〜④ | じゅりのブログ

じゅりのブログ

2016年7月16日京都生まれのマルチーズの女の子、じゅりの成長記録
ときどきママのつぶやき

2日目のお茶は


万平ホテルのカフェテラスコーヒー



テラスはワンコのいない人達にも人気のようで、ちょっと待ってから入りました





パパは去年食べてお気に入りになったアップルパイ、私は飲み物だけオーダー


ここもゆったりした空気が流れてて、何度来ても良い所ですねウインク




その後はホテルに戻って、パパが🚗充電に行ってる間にじゅりと私は御影用水沿いをお散歩ルンルン


今年はまだ紅葉には早くて、対岸のお家の木はすこーし色付いたくらいでした




たぶん同じホテルに泊まっているらしいワンコが大勢お散歩してましたよニコニコ




そして2日目の晩御飯ナイフとフォーク



じゅりはレストランのお姉さんが来ると顔を上げてシッポぶんぶんだけど、それ以外はカートで寝てましたゲラゲラ







そして今夜も美味しくいただきましたラブラブ







前日によく寝られなかったので、この夜は全員爆睡でした爆笑