久しぶりのお出かけ | じゅりのブログ

じゅりのブログ

2016年7月16日京都生まれのマルチーズの女の子、じゅりの成長記録
ときどきママのつぶやき

たいへんご無沙汰していますゲラゲラ


先月のこと。

突然良くない知らせが入り、そこからはバタバタとしているうちにあっという間にクリスマスになっちゃいましたアセアセ



ほんとなら今月初めに久々の温泉旅行を計画してたけどキャンセルもやもや


関西から親戚さんが遊びに来た時も行かれずえーん


じゅりもお泊りさせられたりお留守番が増えたり、お出かけと言っても私の実家に行ったくらいタラー



ようやく一区切りしたので、先日じゅりも一緒にうまうまを食べに行ってきました音譜



行ったのはいつもの「うしすけ」





じゅりのお洋服とリボンは去年買ったものなんだけど、去年はほとんどお出かけしなかったので一度も着せてなくて、やっと着せることができましたゲラゲラ
じゅりには珍しい茶系ですよウインク


じゅりにはわんロースをオーダールンルン




おいちいねラブラブラブラブラブラブ


パパママもたくさん頂いて大満足グッ



ごはんの後はイルミネーションを見に行きましたよ目


多摩センターのイルミネーション


なんか、前より寂しくなったように感じるのは気のせい!?

人も思ったほど多くなかったなダウン


でもせっかくだからお写真も撮りましたウインク







来年こそは!

横浜とか丸の内とか、キラキラキラキラを堪能しに行くぞー爆笑