初めましての方へ

クローバープロフィールクローバー

 

 

中医学と予防医学に基づく

「健康講座」を
主宰しております。

元薬剤師:中川理恵です✨

 

 

今回のブログは、

いつもと趣旨を変えて、

 

 

番外編

そのままのあなたでいいんだよ

というテーマで

 

進めていきたいと思います。

 

 

今回も、

ブログ読者さんにだけ

こっそり!!

書きたいと思いますので、パンダパンダ

 

 


ここから先は、

知りたい人だけ読んでくださいねウインク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

そのままのあなたでいいんだよ目

 

 

これって優しい言葉に聞こえますか?

 

私には残酷な言葉に聞こえますショボーンショボーンショボーン

 

 

今のままで満足しなさい

って言われているみたいでネガティブ

 

 

あなたは恵まれている!

あなたは今のままで幸せ!

 

 

確かにそうなんだと思う。

 

 

だって生活に困ってないし、

子供は可愛い。

 

 

側から見たら幸せな家族だと思う。

 

 

でも満足しているわけじゃない

 

 

周りを見渡せば、

やりたいこと、好きなことを

楽しんでいるキラキラした女性ばかり。

 

 

それに比べて私は、

心を許せる友達がいない。

ぜんぜん家庭的じゃない。

子供にも我慢させているかも知れない。

 

 

私の人生はこんなもんだ

 

きっとあの人たちは

”可愛いから”

”周りに恵まれているから”

”時間の余裕があるから”

”お金もちだから”

 

 

生まれつき人生のステージが違う

 

 

そうやって羨んでいるばかりで

自分で解決しようとしていませんでした。

 

 

そのくせ、

時間がないせい、、、

自分のせいじゃなくて相手のせい、、、

子供の手が離れたら、、、

 

 

自分がやりたいことを実現できないのを

誰かのせいにして、

”たられば”ばかり並べていました。

 

 

ほんとダサかった。

 

本当は、

もう他人の人生を羨んでばかりの人生は嫌だ!

自分の人生を妥協したくない!

 

 

そうは思っていても、

理想を叶えるには、

 

 

仕事も、家事も、育児もある。

 

 

だから、今の自分にコレが必要だ!

もっとやりたいことや、

好きなことを実現しよう

って直感で決めて

 

 

魅力覚醒講座19期を受講しました乙女のトキメキ

 

 

もちろん最初は、

2000人以上いる講座生に圧倒されたし、

小田桐あさぎさんのことも

半信半疑だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもブランドバック1個以上の

お金を払って受講した人たちだから

現状にモヤモヤして受講した人たちだから、

変わりたいと思って受講した人たちだから、

 

 

不思議とすぐ仲間になれた。

 

 

毎日小さな勇気を振り絞って

階段を1歩ずつ登っている人たちランニング

 

 

それを知れただけで、

世界の見方が変わった

 

 

今だから言えるけど、

もう「これでいいや」なんて言わなくていい!

 

 

やっとわかったけど、

ありのままの自分を愛したい。愛してほしい。

 

 

これがわたしが本当に求めていたことなんだ

と気づきました乙女のトキメキ

 

 

あと、これは、、、

私が思っていることだけど、

 

 

 

そのままのあなたでいい

 

 

これは、

ありのままの自分でいるために

一生懸命生きろ!

ってことだと思うランニング乙女のトキメキ

 

 

強欲でもいい

プライドが高くてもいいダイヤモンド

 

 

だから自分を貫くために頑張れっていうエール!

 

 

その過程では、きっと、

泣いたり、笑ったり、

いろいろあると思う。

 

 

でもそれでも一生懸命のぼった人だけが、

普通じゃ見れない景色が見れるようになる!

 

 

人生妥協する必要なんてない!

幸せを死ぬまで追求していい!

だから、

もっと強欲に生きたっていいんです!

 

 

でも、それが実現できるかは自分次第。

 

 

まずはそれを実現できる

世界があるって知ってほしい。

 

 

小田桐あさぎさんの、

マインドをインストールできる

3日間セミナーが開催されますハートのバルーン

3/25(月)21:00〜

3/26(火)21:00〜

3/27(水)12:00〜

本日もぜひご一緒しましょうハートのバルーン

 

 

 

中川理恵(なかりえ)も毎日リアタイで参加しています乙女のトキメキランニング

 

 

 

毎回聞いてもお腹抱えて笑えたり、泣けたり、

本当におもしろいので

ぜひ見てほしい

(視聴者の顔や名前はコメントなどしないと表示はされません乙女のトキメキ

 

 

私も、自分のコンテンツ(中庸医学講座)にとっては、

アサギスト(あさぎさんの講座の受講生)であることを公開するメリットは

ほぼないかな?

と思っています。

 

 

表面的には、

ただド派手で、

住む世界が違うと思う人もいるかもしれません。

 

 

今の私の考え方についていけずショボーン

離れていく人もいるでしょう。

ブロックする人もいるでしょう。

 

 

でも、

今の大好きな受講生さんたちにも、

これから受講生さんになる人にも、

 

 

私のことをもっと知ってほしい。

私のことをもっと好きになってほしい。

より自分の幸せを追求してほしい。

 

 

この一心でアサギストであることを公開し、

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座をすすめているだけOK

 

 

 

わたし自身が、常に

自分がいちばん幸せになる方法を追求し、模索し、

 

 

 

わたしが幸せになるためには、

マインドフルネス、お金、時間、人との繋がり、体験

 

 

これら全てが欠かせないと気づきまじかるクラウン

 

 

そして、その全てを手に入れるには

魅力覚醒講座での体験が不可欠。

 

 

だから、私は魅力覚醒講座20期を継続受講します乙女のトキメキ

また、乙女のトキメキ魅力覚醒講座20期の募集も同時期に始まります乙女のトキメキ

 

私もさらなる幸せを追求するために20期を継続受講します乙女のトキメキ

わたしの講座だけじゃなく、

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座も、

 

 

たくさんの女性に知ってほしい

たくさんの女性に受講してほしい

と心から願っています愛ハートのバルーン

 

 

そして、そんな女性たちと一緒に

私も毎日1歩ずつ歩んでいきたい

 

 

私も毎日小さな勇気を振り絞って

階段を1歩ずつ登っている途中ですランニング

 

 

一緒に登ってくれる誰かがいると

一緒に歩んでくれる誰かがいると

 

 

怖くないし、なにより嬉しいダイヤモンド

 

 

不安、恐怖、人への不信感、、

 

 

これはその反面、

希望。人への信頼。

に、必ず続いていると私は思う。

 

私はこのまま魅力覚醒講座20期を継続受講します乙女のトキメキ

 

 

魅力覚醒講座に申込時、紹介者に、

「紹介者ID2819+中川理恵」

紹介者ID2819+なかりえ」

と書かれた方限定で、

 

 

〈特典サポート〉させていただきます。

紹介者ID名前」がないと私からの紹介とわかりませんので、

魅力覚醒講座20期申し込み時に忘れずご記入の上、中川理恵までご連絡くださいダイヤモンド

もちろんたまたま見かけただけの人でも大歓迎ですハートのバルーン

=詳細は下記LINEやDMでお問い合わせくださいウインク

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

では、またウインクウインク

 

 

まじかるクラウンYoutube始めましたまじかるクラウン

⏬     ⏬     ⏬ 

 

 

健康・美容の詳しいこと

については「中庸医学講座」

本講座でお伝えしています秘密パンダ龍

⏬     ⏬     ⏬ 

まじかるクラウン中川理恵公式LINEまじかるクラウン