バレンタイン2024 | ♡女の子ママ♡~りぃの日記~

♡女の子ママ♡~りぃの日記~

8歳と6歳の女の子のママです。
可愛くて優しいママになりたいけど、現実はなかなか..
いまだに慣れない家事&育児に奮闘中のアラフォー女の日記です♥

長女、中学受験を検討中。

今年のバレンタインに購入したチョコレートたち音譜



全部、神戸阪急で購入!!


シルスマリアの生チョコレートは、長女。

ゴディバのあつ森コラボとレオニダスは次女。


ピスタチオマニアは、私。


缶が毎年可愛すぎて集めたくなるカファレルは、長女と私。


それぞれが気になるチョコレートを買ってシェアをします音譜


誰かの為のチョコではなく、自分たちの為のチョコレートです笑


娘たちのお友達にあげる用には、モロゾフの可愛い猫ちゃんのチョコレートにしました✨




今年は猫ちゃんモチーフのチョコレートが多かったような気がします😻


どちらかと言えば犬派な私ですが、この子猫ちゃんの缶が可愛い過ぎて自分用にも買っちゃいましたてへぺろ



チョコレート買うだけではなく、お目当てのソフトクリームも堪能ラブラブ




ナカムラチョコレート、ゴディバ、ICHIJI‥

それぞれに選びましたニコニコ


映えるような写真は撮れませんでしたが、見た目も可愛いくて味もグッド👍


右下は、今回購入したチョコレートの中で一番美味しかったシルスマリアの生チョコレートですラブ


生チョコレートと言えば、博多のチョコレートショップの生チョコも好きだったなぁ🩷



今年は、習い事やら何やらで忙しくてバタバタしてたけど、なんとかチョコレート博覧会に行けて良かったです✨


また来年にドキドキドキドキドキドキドキドキ